スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   言えよ!!
2007/05/28(Mon)
今日の日記は皆さんが読んでくださってもこれっぽっちも楽しくない、
いつも以上に私一人が楽しいだけの日記になっております。

どうぞ、「…言えよ!」の突っ込みを装備の上お読みください。



■最近ですね、ものすご~く楽しいんです。
 何がどう楽しいか詳しくは言えないんですけど。
 自分の趣味が自分の趣味でよかったっていうか…
 もうね、これはね、どうしようって思うくらい。
 毎日朝が来るのが待ち遠しくて、夜が更けて行くのが楽しくて、
 でも時間が過ぎるのがもったいなくて、
 ああ!一日が50時間くらいあったらなぁ!
 新しく自分の中に吸い込まれていく知識が嬉しくて、
 なんていうか、表現できないほど、人生がばら色!
 恋の初期のようなときめき!高揚感!!
 いや~、私、オタクでよかったな~
 そんな日々を過ごしています。(結論そこかい)

■仕事も楽しいです!
 ボイスキューは10周年ということで、記念事業やイベント企画など
 たくさんのことをINGで現在進行中なのですが、
 そのうちの一つがとっても楽しみ~!
 「何をやるのか?」ゆくゆくは皆さんにお伝えできると思うのですが、
 現在はまだお話していいものなのかどうなのか謎なので、
 とりあえず「楽しいことがあるよ」というニュアンスだけ
 つかんでいただけたら嬉しいな~と思います!サー!

■痩せたよ…!!
 相変わらず今何キロかは言えないレベルなんですが…
 ちょっと痩せた!よかった…!!
 でもこの前買ったばかりのパンツがゆるいんです。
 結構高いパンツだったのでそこは少し悔しい…(嬉しい悲鳴ですが)
 何で痩せたかなぁ?特に何もしてはいませんが、
 こういう「敢えて努力しないで痩せた」が一番嬉しいですよね!
 強いて言うならお茶かもしれないです。ウーロン茶。
 最近よく飲んでいたので…。


ラリラ~♪そんなハッピーデイズです。


いかがでしたでしょうか。

「言えよ!」と叫んでいただけましたでしょうか。


この浮かれっぷり。

三十路まで後半年を切りましたので、
空元気的な背景があるのであります…。

うふふ待って!時の妖精さん!!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 言えよ~! -
痩せてよかったですね!

ボイスキューの10周年記念、あといつ何をやるのか聞きたい~~~

一番最初の告知は、やはりボイスキューのサイトでしょうか???あやさんブログ???(んな訳ないか)

それだけでも「言えよ~!」
2007/05/29 08:27  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
- 言ぃえぇよぉ~~~~~~~!! -
もぉ~~~~お 引っ張る引っ張る!

読んでいて、何がなんだか?(^^)

10周年、ボイスキュー祭りの復活はあるのか?
10周年記念グッヅなるものの存在はいかに!!
6月1日の抽選の豪華商品とは?
海外旅行?
んなわきゃないか!
でも以前番組でクリスマスプレゼントにあったね。
2007/05/29 18:46  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- 言えよ!(ワタシも言った!) -
e-8たかしさん
痩せたのは良かったです!
これはいくらでも声を大にして言える!『痩せた』!!
ボイスキューの10周年記念はですね~、まず近いイベントとしては、水と蛍のフェスティバルですね。
このイベントには『ボイスキュー、音楽シーンに進出!?』的な予感が走ります。
(しかしながらワタシは音楽班ではないので賑やかしです)
ちなみに一番最初の「楽しい~」は、ネットでオタクサイトを回っていたら面白い長編webコミックに出会ってヤッタネー!という話です。
す、すみません、言ったところでつまんない話でしたi-282

e-8閣下
「ホームページにアップしておいてね」と資料を貰いました、10周年記念プレゼント。
スタジオ内にも「告知してね、ボイスキュー10周年記念プレゼント企画」の紙があります。
しかしど・こ・に・も!そのプレゼントが何なのか書いてないのであります…
決まってない…なんてこと…ないよネ…i-229
そんな不安を心のどこかに抱えながらも、今日も告知してきました。
「豪華プレゼントが当るんで、メッセージお寄せください!」
お待ちしています(笑)。
2007/05/29 19:41  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/406-a5ec85ba

/
