--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『記念日』
2007/05/29(Tue)
※この記事にコメントを下さったりトラバしてくださった場合、
 その内容がラジオ番組で読まれる可能性があります、ご了承ください。


aya's 南無三Days 6月1日放送
メッセージテーマは『記念日』です!
誕生日よし!結婚記念日よし!
はじめて逆上がりができた日、よし!(ワタシはまだ覚えている)(放課後の鉄棒)
とにかくどんな記念日でもいいのでおじゃる。
メッセージ、待っているのでおじゃる!

折りしもこの日…ボイスキューは開局10周年!
いろんなことが新しくなる日でもあります!
いろんなことをスペシャル仕様でお届けする一日なのであります!
しかし、南無三Daysは従来どおりの仕様でお送りするのであります!


なぜならば!!


この番組が録音だからです!!


録音は毎週木曜の午後2時から行っています。
それまでに送ってくださると嬉しい…!!

↓↓↓ボイスキューへのメッセージのあて先でヤンス。
FAX:055-981-8601  MAIL:request@777fm.com
URL:http://777fm.com
モチのロン、この記事にコメント、トラバしてくださってもOKでごわす!
未分類 / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- メモリアル -
記念日→メモリアル→ときめきメモリアル
ですか?
何やら、甘く危険なかをりが・・・。
自称ゲーマーの私でも、恋ゲーに関しては、あやサマーの足元にも及びませんので恋ゲー話はあやサマーにお任せ致します。

ちなみに本日6/1は、気象記念日だそうです。
実は私、自他ともに認める晴れ女でして、外出時(特に私用)は、ほぼ晴れますi-1
過去に降水確率90%で開催が危ぶまれた花火大会を見に行ったら、私が着いたとたんに晴れましたe-319
旅行のときも、基本的に雨具は持ちません。
逆に、雨が降りそうなときは頭痛でわかります。
気象予報士の資格でも取ろうかしら?なんて考える今日この頃です。
2007/05/30 23:28  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- 記念日 -
お久しぶりです。相変わらず元気そうですね。
ボイスキュー開局10周年おめでとうございます、開局の頃から聞いてましたがもう10年経つんですね。

さて記念日についてですが、オイラ達夫婦は誕生日と結婚記念日が同じ日です。(先月又一つ年取りました)
おかげで記念日を忘れることは有りませんがオイラはプレゼントをあげる(ねだられる)だけで貰った事はありません。
それって不公平では!と訴えますがスルーされております、涙・・・。
2007/05/31 01:04  / URL / クルクル #ADwRyeRo[ 編集] >>TOP
- 毎日が記念日 -
かみさんよりも我輩のほうが記念日好き?
ロマンチスト入ってたりします。(^^;)
ちなみにうちの結婚記念日、ハロウィンです。

一年365日、何かしら記念日になってますね。語呂あわせだったり、初めて作られたとか、
ここでわかります。
http://www.nnh.to/

ちなみに録音している今日は「世界禁煙デー」
有名どころだね。
6月1日は電波の日にはじまって気象記念日、バッジの日、写真の日、チーズの日、麦茶の日などなどたくさんあるみたい。

不思議の国のアリスの「アンバースデー・ソング」
誕生日じゃない日おめでとう!という歌。
この発想が好き。
『誕生日は一年に一度しかないけれど、誕生日じゃない日なら364日。君も?君も?君も?私も!
じゃあ今日はここにいるみんなの共通の『アンバースデイ』だ。すばらしい。なんという偶然!!』
と、イカレ帽子屋たちが歌うのです。
このポジティブシンキング!人生観変わりました。


ps
携帯の『ナイトメア・プロジェクト』というホラーゲーム専門サイトの『歪みの国のアリス』というゲーム
面白いよ。
ここでカレンダーを配信していて、待ち受けに登録しておくと、ゲームのキャラクターがその日の記念日を教えてくれる。

2007/05/31 02:19  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- 6/1と言えば -
ボイスキュー開局10周年おめでとうございます。

あっ!「南無三Days」はノーマル仕様だっけ・・・!?

という事で自分とボイスキューの巡り合った記念日は・・・???
おっ思い出せない・・・v-356

という事で自分とボイスキューの出会いは約1年半前程度!
経緯は「77.7MHz」の語呂の良さ!
ボイスキューが聴きたくて聴きはじめた訳ではなく77.7にしばらく固定して聴いていたら、なんとなく面白かったという経緯であります。

結構そういう方多いのではないでしょうか?
「77.7MHz」の周波数に決めたのは大きいかと思いますよ!!!

記念日から話が逸れてしまいましたが、今後も面白い番組をよろしくお願いしますv-363v-364v-364
2007/05/31 10:01  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
- あやたのしそう♪ -
あやたのしそう♪
2007/05/31 10:13  / URL / BlogPetの三次 #-[ 編集] >>TOP
- 記念日 -
自分の誕生日よりも相手の誕生日が記念日になりますね。
意外に記念日は興味がありません。
その日だけっていうのが 嫌なんです。 しかし気になる記念日は
2007/05/31 11:45  / URL / 居眠り長さん #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/407-1c501696

/
