スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   うまいす
2007/06/01(Fri)
20070601221831ハマってます。
不二家のネクターアイス…おいしいんだな…
アイスキャンデーほど水っぽくなく、適度な粘り気があって実に美味なのであります。最近冷凍庫には絶対に入っています。この夏、マストでゲットですよ!(今日、他局のラジオを聴いていたらこの表現「マストでゲット」を発していらっしゃった…)(正直、どうよって思ってしまった…)(スミマセンスミマセン、こんな一市民が引いちゃってスミマセン…!)


ボイスキューは今日で開局10周年を迎えました。

こんな日にこんな日記でごめんなさい…。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- ネクターLOVE -
スゲー!ネクターのアイスなんてあったんですね~(゚ロ゚)
私もネクター大好きなんですよぅ~♪
濃い感じがグゥー☆幼い頃、ネクターとぶどうのつぶつぶが入ってるやつをよく飲んでました(*^ー^*)
(つぶつぶがのどにひっかかって死にかけた経歴あり(笑))
ちなみに私は最近、ヨーグルトにはまってます^^
北海道乳業のフルーツサラダってやつなんですが…生乳~~って感じで思わず「う~ま~い~ぞぉ~~~!」(By.ミスター味っ子)っと叫んでしまうほどです!
ぜひお試しあれ☆v(*'-^*)-☆
2007/06/02 18:42  / URL / あかね #-[ 編集] >>TOP
- ぺこちゃんフアン -
あやさんこんにちわ。不二家のネクターがお好きのようですが、私も好きで以前よく飲んでおりました。
不二家の会社の状態が悪く、しばらく買う事が出来ませんでしたが、ようやく店頭に並ぶようになりましたね。私達の年代ですと、やはり、ぺこちゃんフアンが多いかと思います。ミルキーはほんとうに懐かしいお菓子で、やっと買い求めることができるようになり嬉しかったです。メーカーは、「ママの味」と宣伝しております。キャラクターも、「ぺこちゃん」「ぽこちゃん」と揃っておりましたが、最近は見当たりません。ぺこちゃんだけです。ミルキーは、わが町裾野市で大量に製造されております。可愛がってやってください。v-208

2007/06/03 08:12  / URL / カズオ #-[ 編集] >>TOP
- アイス工場地帯 -
 ミルキーは裾野で作ってるのですか~。考えてみると静岡東部は多いですね。エスキモーアイスは長泉町だし、サーティーワン(実は30種類)も小山町だし(ここも不二家ですが)。
 以前、ミルキーの工場が沼津にあった時、周囲は甘い香りに包まれて不思議な空間になっていた記憶を思い出します。

 バンダイナムコHDが不二家株を取得で一時15%近く上昇!
 社長は自社キャラと不二家の菓子を組み合わせた玩具菓子展開や、ナムコのゲームセンターに不二家のレストランを併設、ペコちゃんのキャラクター展開を幅広くしたい、と語ってました。
 災い転じてナントカ、に期待しましょう!
2007/06/04 02:46  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返G -
e-8あかねしゃん
そうなんですよ!私も最近になって初めてネクターのアイスがあるって知りまして!
これはもう「うーまーいーぞー!」です、口から黄金ビームを発し大阪城を突き破るおいしさです。(リスペク味皇さま)
あかねしゃんのオススメのフルーツサラダ、ぜひに食べてみたいと思います!
私もぶどうのつぶつぶ大好きです!味の好みが似てますね…あかねしゃんとのまた一つの共通点に、キュンi-175

e-8カズオさん
おおお~!裾野にミルキー工場があるんですか!
そこはまさにミルキーの聖地ですね…
私がクターアイスを購入するコンビニには、ミルキーアイスも存在しています(まだ買ったことはないのですが)。ミルキーアイスも、裾野産かな?
ミルキーなめてると気持ちが優しくなってゆきます…。ママの味、納得です。ミルキ~はママの味~♪
私も不二家っ子なので、お菓子の販売再開はとっても嬉しかったですi-175不二家フォーエヴァー!!

e-8ふひとさん
おおおおお~~!!そんな、日本を代表するお菓子メーカーの工場が県東部に集結しているんですかっ!!
昔は沼津にもあったんですね、街に甘い匂いが広がっているなんて、なんてステキなのi-233
昔、通っていた小学校の隣にパン粉工場(?)がありまして、たまに甘い香りが漂っていたのを思い出しました。
パン粉工場からなぜクッキーのような香りが漂ってきたのかは分かりませんが(よく考えたら謎だわね)、当時はやけにその匂いでテンションがあがったものですi-178
2007/06/04 15:52  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- お返事 -
↓ふひとさんのお返事の中の日本語がおかしいですね…
やけにその匂いでテンション上がるって何よ自分…
スミマセンスミマセン…
2007/06/04 15:53  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/410-075bdb67

/
