スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ス…スンマセ…!!
2007/06/05(Tue)
番組終わった直後です!
すみません~!放送中に訂正できなかった~!

今日、『ブクログ幕の内』でご紹介した乙一、ですが。


おついちです…



私、ずーっと「おといち」って読んでて、それが正しいと思っていたんですが、今日コーナーで紹介するし、一応略歴でも調べてみましょうかねとネットで調べてみたらアイヤー!NOT「おといち」!「おついち」じゃないの!

(いかんいかん、これはいかんぞ。間違えたらいかんぞ。)

思っていたにもかかわらず、まんまと間違えました。

大変申し訳ございませんでした。おついちです!おーつーいーちー!
よし!もう覚えた!!おーつーいーちー!

pukupukuさん、ご指摘ありがとうございました!
お礼のメールしようと思ったんですが、メアドが記載されていませんでしたので、ブログから失礼します。(こちらをご覧になってくださってますように…)
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/412-74f14dea

/
