--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『心理テスト』
2007/06/06(Wed)
※この記事にコメントを下さったりトラバしてくださった場合、
 その内容がラジオ番組で読まれる可能性があります、ご了承ください。


さぁ皆さん。今日は
「お昼の番組のネタにしたいんでしょ!ネタ集めのためのテーマでしょ!」
とのツッコミをご用意ください。
南無三Days、次回放送のメッセージテーマです。

aya's 南無三Days 6月8日
メッセージテーマは『心理テスト』です。
はいはいはーい、ここでツッコミ登場!(ズビシ!)
というのも、ワタクス、お昼の番組『ウルトラ昼's』の中で、『ウルトラ心理テスト』というコーナーをやっているのであります(火・木の午後0時20分から放送中!)
いえ!決して!ネタがないのではないのです!!
心理テストって面白いし~、みんなでやっちゃったりなんかしない~?ペンと紙を用意する45分でもいいんじゃな~い?みたいに思いついてしまいまして…
という訳で!是非皆様の秘蔵の心理テストを教えてください!

「テーマ告知の時間に最初に目についたのが"心理テストの本"か何かだったんでしょ…」

…はいはいはーい、そのツッコミは大正解~。


録音は毎週木曜の午後2時から行っています。
それまでに送ってくださると嬉しい…!!


↓↓↓ボイスキューへのメッセージのあて先でヤンス。
FAX:055-981-8601  MAIL:request@777fm.com
URL:http://777fm.com
モチのロン、この記事にコメント、トラバしてくださってもOKでごわす!
未分類 / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
いつも楽しく聞いています。
心理テストとはちょっと違うかもしれませんが、手を組むとき(お祈りポーズみたいに)どっちの手(親指)が上に来るかによって、前世が男か女かというのがありました。
左が上→男、右が上→女だそうです。
あやさんはどちらでしたか?
番組楽しいです、これからもがんばってください。
2007/06/06 23:49  / URL / ゴマコ #-[ 編集] >>TOP
- やばい -
閣下である。
我輩、最近心理テストなるものを久しくやっていない。
ゆえに、おすすめの心理テストも無い。

で、『心理テスト』で検索かけてみたら、出るわ出るわ。
いろいろあるではないか。
ついついクリック。
・・・・・やりながら、この質問は何について探ろうとしているのだろうと、そこを先に考えている『いやらしい』我輩がいた。
そこを考えると、答えが変わってきちゃうんだよね。
2007/06/07 01:59  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- 困った・・・ -
秘蔵の心理テストはありません(>_<)

Googleで検索したら18万件出ました!

実際にやって見たのものありましたが、問題の数が多いものばかりですね。

「ウルトラ昼’s」の様な1問で選択式で結果が出るものがありませんでした。

ただ不思議(と言えるかわかりませんが)なのは、言える事は心理テストって結果が殆ど合ってるんですよね。

今まで考えた事あんまり無かったのですが、心理テストおそるべし!!!ですね~!
2007/06/07 12:41  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/413-e303685e

/
