スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ビフォアー&アフター
2007/06/08(Fri)
ギリシャのお酒をいただきました!
なんでも氷と水を加えることで色が変わるとか…

20070611114304それでは早速試してみます!
←お酒だけ氷の入ったグラスに入れたもの
ちょっと光の加減で見にくいですが、一応お酒が入っています。

ここに水を加えてみますと…



→じゃかじゃ~ん!色が変わりました!!
おお…化学の神秘!
ザッツイズケミストリーミステリー!
(測らずとも韻を踏んだ!)


味はすっきりサワヤカ~!夏向けの味です。
液体歯磨きをまろやかにした感じです。
ものすごくデリカシーのない例えですが、私はこういう味嫌いでないです。
むしろバチコイカモーンです。
「お前はアルコールさえ入っていればなんでもおいしいんだろう」と言われそうですが、アイスのチョコミントも好きです。なんと申しますかこの、「食物的にどーなの!」という異常な清涼感が好きなんです。

おいしかったです、ゴチでございました!!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- お酒の種類は・・・? -
何となくおいしそーな雰囲気はわかる気がします。

水で薄める・・・焼酎系か何かでしょうか?

ただそれにしても、グラスはおしゃれですが大きすぎる気がしますね!ビン(の大きさわかりませんが)と比べるとかなりデカイ気が・・・(^ー^)

新しいプロフの写真もいいですねv-411
2007/06/11 21:25  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8たかしさん
ミントか何か焼酎っぽいカンジなんですけど…
あっ!ちなみにビンはすごく小さいんですよ!
手のひらくらいの高さなんですよi-229
決してワタシが大酒飲みだから異常に大きなグラスを所有しているという訳では…(笑)!!
プロフ写真褒めてくださってありがとうございます!
友達に「これ若く見えるからこれにしときなよ!」とススめられたのでこれにしました。
最近基準はすべてそれ(若さ)だぜ…
2007/06/11 23:38  / URL / あやスケ #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/416-f28c8ac6

/
