--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『今一番欲しいモノ』
2007/06/18(Mon)
※この記事にコメントを下さったりトラバしてくださった場合、
 その内容がラジオ番組で読まれる可能性があります、ご了承ください。
※尚、この記事へのコメントレスは遅れる可能性が多々です。
 (番組内ではしっかりご紹介させていただいておりますよっ!)
 ご理解いただけますよう、宜しくお願いいたします。


まずはプチ近況です。今日は朝から超眠いです。
ドリンク剤を飲んだのに…めーむーいー。
ああ、NとMを打ち間違えちゃった…『めむい』って何…
でもいいや、眠いから。

メッセージテーマヒアウィゴ!

aya's 南無三Days 6月22日
メッセージテーマは『今一番欲しいモノ』です。
ドリンク剤もう1本、目薬、コーヒー…すぐに手に入るものでもオゲ!
お金、時間、愛…求めても手に入るか分からないものでもオゲ!
皆さんが欲しい~~~~!!と思うものを教えてください!

ワタシはドリンク剤と目薬とコーヒーが…って何このデジャヴ。
おっと!3行前に書いたことをもう忘れてしまっておりました!
そのぐらい今日は眠いのであります…
昨日はちょっと早寝したのに~~~!

録音は毎週木曜の午後2時から行っています。
それまでに送ってくださると嬉しい…!!


↓↓↓ボイスキューへのメッセージのあて先でヤンス。
FAX:055-981-8601  MAIL:request@777fm.com
URL:http://777fm.com
モチのロン、この記事にコメント、トラバしてくださってもOKでごわす!
日々のドラマ / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 放送事故? -
 私はMとNを間違えて「メガネ」を「ネガネ」と書くだけでなく言ってしまう事もありますね。
 ああ、ネガネネガネ。

 一番欲しいモノ…本来なら物欲が先に来る所ですが物は何時か手に入ると考えて、しいて言えば「反射神経」でしょうか。
 どうしても物を考えて呑み込んでからでないと言葉に出来ないと、無意識にブレーキを掛けているからか会話中に止まってしまう事があるのです。
 会話の中で相手のネタに対して即座にジョークを交えて返したり、ツッコミを入れたりする瞬発力が欲しいです。
 実はラジオで話した事があるのですが、何秒か無言になってしまいました…。
2007/06/19 00:02  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
-  -
1等前後賞が確実に当たっている宝くじが欲しいですね。
ポイントは、リアルに現金じゃないところ!
当選番号と自分の宝くじを照らし合わせて、サプライズ的な・・・そうシゲキが欲しいわけですよ。
このごろ忙しいせいか時間がたつのが早くて、でも何か物足りない感じなんです。
あやサマー、シゲキを下さい。
2007/06/20 22:18  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- 欲しいもの -
今一番欲しいものですが、ハードディスク搭載のコンポですかね、そうすればリアルタイムでは無くても聞けますからね。
実はいまだに南無三ラジオ聞いたことありません。(すいません)
あやさんの声を聞けるのは朝のウルトラ昼's の番宣位です。
追伸
重箱の隅突く様で大変すいませんがタイムテーブルの月曜日21時と22時のパーソナリティーの名前が違ってますよ~。
どんな方が喋って居るのか気になって検索したら気づきました。
2007/06/21 01:13  / URL / クルクル #ADwRyeRo[ 編集] >>TOP
- あなたからの愛 -
なんちゃって~。
誰か書くだろうけれど お約束♪(*^ ・^)ノ⌒☆
まあ 正直 お金だよね。あって 困るものでもないし
でもそれじゃあ話が続かないから

4次元ポケット!
これさえあれば 何でも出来る!
とりあえず どこでもドア!

真面目な話では やはり 稽古場ですね。
バンドをやっている人たちも同じだろうけれど 芝居も大きな声を出すので 近所迷惑にならないところを探すのがたいへんです。
加え 動き回るから広さも必要だし。
セリフによっては 人殺し!とか 殺してやる!なんて 大きな声でいわなくてはいけないからね
2007/06/21 12:37  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- 欲しいモノ・・・ -
絶対手に入らないもので言うと・・・
・「ドラえもん」の「どこでもドア」
 これは海外旅行に行くときにたばこを吸う自分にとって長時間のフライトはきついです

・予知能力
 自分は競馬はやりませんが、当たり馬券の予知ですね!←汚ねー大人になっちまたな~

・タイムマシン
 将来の自分、未来はどうなっているのか・・・、又過去に戻って歴史も変えてみたい(^0^)/

今ほしいけど買おうかどうか考えているもの

自転車ですね。ママチャリではなくてサイクリング車みたいに本格的なものです。

今車通勤してますが、自転車通勤を考えてます。

運動不足の解消、ダイエット、ガソリンを使用しないし(エコだし、ガソリン代が浮くし・・・)、渋滞に巻き込まれないし、メリットはたくさんあるのですが、問題は自宅から会社までの距離です。修善寺から沼津まで毎日通勤することが本当に可能かどうか今悩んでます(>_<)
2007/06/21 12:46  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/422-afbdd0ee

/
