--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   流行最前線
2007/06/25(Mon)
皆様、ご無沙ターン(ダンディ坂野のギャグ)。
すっかりブログをサボってしまいました。
何をしていたかというと、夏バテしてました。
誰よりも早く、夏☆先取り
メッチャメラメラギンギンギラギラパ~ラダイスです。

最近ちょっと仕事が立て込んでいまして、ちっとも終わりが見えない。次から次へといろいろ入ってきているのでそれまでやっていることも進まないという悪循環、バッドスパイラル。
「ここまでやったらご褒美タイムにしてよし!」という自分ルールを設けて頑張っています。
そんな私のご褒美タイムとは何かと言いますと、you○ubeでタッキー&翼のPVを見ることです。
夜中、ヘッドホンをしてマグカップに注いだワインを飲みながらタッキー&翼を見てニヤニヤする自分…確かに分かります、気持ち悪いかなって。自覚、あります。すみません。でも誰に迷惑をかけている訳でもないからええじゃないかええじゃないか。誰もいない部屋で、扉を閉め、静かに椅子に座って、歌いもせず、踊りもせず、画面に釘付け、そんな夜を過ごしたってええじゃないかええじゃないか。
しかしながら家族は「いい迷惑」と感じているらしく、昨日ついに叱られてしまいました。
ワタシが三行半をつきつけられる原因は、タッキー&翼になりそうです…
どーんーだーけー!!ってホントどんだけだよ…○| ̄|_
日々のドラマ / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- お疲れ様です。 -
今日は殆ど外回りだったので車の中で聴いておりまして、何もメッセージ出せませんでした。

でも途中でボイスキューの近くを通ったので、立ち寄ろうかと思ったくらいです(^ー^)

you○ubeも日本語対応したので見易くなりましたよね!
最近○コニコ動画と併用して見る様になりましたよ。
2007/06/25 18:12  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
- 出張中 -
ご無沙ターンです(笑)。忙しそうですね。こっちも出張でただいま川崎にいます。時間があれば三島にも遊びに行きたいな、なんて思ってますがあいにく日曜しか休めず・・・。7月中旬頃までの出張なので機会があれば富士山でも見に行きたいな。
2007/06/25 23:37  / URL / kuny #-[ 編集] >>TOP
- 病 -
あやサマー、ご無事ですか?
T&TのPVにハマっていらっしゃるとのことで、私としては有り難い限りです。
しかしながら、ご褒美タイムとはいえ夜更かしは美容と健康に毒ですので、ご注意を。
そういう私も最近の夜中はもっぱら『山田太郎ものがたり』の原作コミックを読み返し、自室で独りクスクスと笑っております(怪)
これから金曜日は南無三ラジオ&山田太郎ドラマでWハッピーデイ♪です。
2007/06/26 12:33  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- 極僅少流行最前線 -
 私の中での流行最前線ドラマ「美少女戦麗舞パンシャーヌ」が最終回を迎えました。
 最後までグズグズ加減がなんとも言えませんでした。
 内容はリンク先、もしくはyou○ubeへ!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/panchanne/
 一番凄かったのは美少女戦士モノの源流とも言える「ポワトリン」で主人公だった人が怪人役で出演した事です。

 テレビ東京見られるのもCATVのおかげです。前にCATV料金尋ねられたましたので、「GWって何」の所に調べた結果を載せましたが参考になりました?

 
2007/06/26 21:33  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- 笑える(^0^) -
マグカップにワインってところが、らしいですよね(笑)

私はよくそこのサイトで、『金田●君の事件簿』を見てましたよ♪
2007/06/27 14:05  / URL / sayaka #BlQtOQkA[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8たかしさん
お近くにいらしたんですね~!
お時間あったら是非お立ち寄りください!
いらした際に「○○リクエストで!」と口頭でお伝えくださってもいいですよi-236
以前は電話で「○○という曲をリクエストしたいのですが…」とお問い合わせいただくこともあったのですが、最近はそういう方はいらっしゃらないのかな?電話を取り次ぐ機会がなくなりました。
you○ubeは魔物ですね…!見ていると時間がどんどん過ぎていきます…!!

e-8kunyさん
kunyさん、ご無沙汰ーンです!!今日も元気にボールは友達ですかーi-25また機会ありましたら是非サッカーしましょうね!(ワタシがちっともやっていないという話ですが…)
今川崎にいらっしゃるんですね!お忙しいとは存じますが、富士山にいらした時はボイスキューでお楽しみください!5合目までは電波入るそうです!

e-8カズナしゃん
もうすぐですね~!山田太郎!ワタシもめちゃめちゃ楽しみです…!!
最近今井翼キュンのダンスに虜のワタクスです。
本当に「腰に悪魔を飼って」いました…!!(ジャニファン芸人松本美香さんの弁より)
更に先日『四天王』を調べておりましたら、ジャニーズ(ダンス)四天王に 東山紀之、赤坂晃、堂本光一、今井翼!おおお、いずれもジャニーズの誇るダンスの神の中に今井翼くんの名が!
悪魔、四天王の名にふさわしいダンスですね…素敵i-175

e-8ふひとさん
ワタシも気になってた特撮(?)(アニメ?)(戦隊モノ??)(ジャンルとしてはどこに相当するんでしょう…)でした!そうか~、放送終わっちゃったんですね…気になってたのに結局一度も観ることができずにいました、残念i-182
ヒロインが奥様なんですよね、確か!
戦隊モノの視聴世代を突いてきた企画だなぁと思っていました…!
おおっと!過去のコメントいただいていたの、気付いてませんでした、ごめんなさい!
早速遅ればせながら見させていただきます!
ケーブルテレビの参考にしーようっと♪

e-8sayaぽん
タッキー&翼の話題を出すとsayakaちゃんを思い出しています、怪談トリオ~i-175
金○一!剛バージョン??いろんな動画が見られるから、つい時間が経つの忘れちゃうよね…you○ube…
2007/06/28 14:50  / URL / あやスケ #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/424-fd2862b5

/
