--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『怖い話』
2007/06/27(Wed)
※この記事にコメントを下さったりトラバしてくださった場合、
 その内容がラジオ番組で読まれる可能性があります、ご了承ください。
※尚、この記事へのコメントレスは遅れる可能性が多々です。
 (番組内ではしっかりご紹介させていただいておりますよっ!)
 ご理解いただけますよう、宜しくお願いいたします。


あー、まずは諸連絡から。
口にするのも恐ろしいことなんですが、ワタクスの携帯の電話帳さんがまたグッドバイしてしまったので、どうぞフレンズの皆様はここをご覧でしたらご一報願うのであります…。またゼロからのスタートです。ゼロから、歩き出そう。この世界で愛だけがピュア…

aya's 南無三Days 6月29日放送
メッセージテーマは『怖い話』です。
思わずぞっとする恐怖の物語をお待ちしていますよ!!
ワタシは今月遣ったお金が怖いです。愛だけがピュア…
途方もない入力作業を前にこう見えて結構ヘコんでるのであんまり楽しい例文にならず申し訳ないです…。

録音は毎週木曜の午後2時から行っています。
それまでに送ってくださると嬉しい…!!


↓↓↓ボイスキューへのメッセージのあて先でヤンス。
FAX:055-981-8601  MAIL:request@777fm.com
URL:http://777fm.com
モチのロン、この記事にコメント、トラバしてくださってもOKでごわす!
日々のドラマ / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 実体験 -
最近怖かったことベスト(ワースト?)スリー
第3位:真っ暗な押入れの中で光るニャンコの目
猫って、暗い所や狭い所が好きですよね。
第2位:体重
早くも夏バテ気味で食欲が減っているのに、体重が増えました_| ̄|○Why?
第1位:友人の幽体離脱
霊感の強い友人が、とある事件でショックを受けて幽体離脱しました。
戻ってきてくれたので、良かったです。
2007/06/27 21:41  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- 怖い話・・・ -
先週?の「ウルトラ昼’s」の投稿と話がカブってしまって申し訳ありませんが、今の季節はやはり「虫」でしょう。

運転中に頭上から「虫」が落ちてくる←先週投稿済み。

今週は(月曜日かな?)な・な・なんと自宅の天井から「ムカデ」で振って来たではあ~りませんか!!!

これは頭上直撃ではなかったのですが、ゾーっとしますね。

あとはスズメバチの恐怖・・・!
近くで見かけるだけでゾーっとします。

という事でこの季節は「虫」に恐怖を感じます。

『怖い話』とはちょっとズレているかも知れませんが・・・。
2007/06/28 08:40  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
- コメントのこと… -
コメントのこと…?
2007/06/28 10:12  / URL / BlogPetの三次 #-[ 編集] >>TOP
- 申し訳ありません!!!!!!!!!! -
曜日を勘違いしてましたぁ
余裕、ぶっこいていたら・・・・・(@0@)

梅津かずおの『蛇少女』でも書いてファックスしようとおもっていたのに・・・・

遅くなったけど、こんなねた・・・・・
「世界で最も怖ろしい」絵。
http://comwee.net/blog/2007/06/25-235712.php

いかがでしょう?
2007/06/28 21:10  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- 開錠一分 -
 先週の放送を聞き逃したのでこのテーマに気付くのが遅かった~。ゴメンナサイ!

 「怖い話」との事ですが、都内に住む友人は月2万円のアパートに住んでます。私が尋ねた際、ちょうど鍵を閉じこんでしまったので、どうしようかと思案していた時に私が冗談で
「中国人に開けて貰えば~(あくまでもジョークです)」
と言ったら、隣に住む中国人留学生が出てきて「様々な工具を駆使して」あっという間に開けてしまいました。
 その中国人留学生と友人は困った時に金を貸してもらったりと仲が良いのですが、たまに
「この人と名義上だけでいいから結婚してくれないか。」
などと持ちかけられた事もあるとか。
 本当に留学生なのだろうか・・・。
2007/06/29 00:11  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/425-e2763bb4

/
