--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   貧乏腹
2007/07/01(Sun)
ブログ、全力でサボっててごめんなさい。
携帯を新しく致しました、画像の送り方がまだ分かっていないです。四苦八苦。
仕事で「恐怖に慄いている写真を撮れ」という指令が下りまして、先日家で一人誰にも見つからないように「キャー」とか「ヒィィィ」とか、 楳図かずおや御茶漬海苔のマンガに出てくる感じで表情を作りながら写真を撮ったのですが(こんなところ誰かに見られようものなら恥ずかしさで死ねる)(それこそ恐怖に慄いた表情が撮れるというものである)カメラはまだそれしか使っていません。
今までと違う位置にカメラがあるので確実に写ってはいけないものが写ります。
って、指紋なんですけどね。

さて、本日の表題ですが、ワタシはどうも高級なものを食べるとお腹の調子が悪くなる、いわゆる貧乏腹というものでして、今日はお夕飯にいただきもののむちゃくちゃいいお肉を焼いて食べたのですが、午後11時半現在、まだ順調に消化してない感があります…。
ちょっと運動して寝ようっと…。

久しぶりに読書ウェーブに乗っかり中です!
夏はやっぱ女性ホラーがいいです。今日は岩井志麻子さんの新刊を買ってきました!短編なので今晩中に読めてしまいそう。

グダグダな近況でスマン。
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/427-0d4ba65f

/
