--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『○○の夏』
2007/07/02(Mon)
※この記事にコメントを下さったりトラバしてくださった場合、
 その内容がラジオ番組で読まれる可能性があります、ご了承ください。
※尚、この記事へのコメントレスは遅れる可能性が多々です。
 ヘタしたらレスできなかったりしちゃいます…スンマソ…!!
 (番組内ではしっかりご紹介させていただいておりますよっ!)
 ご理解いただけますよう、宜しくお願いいたします。


あーあーあー、雨ですね梅雨ですね。
ワタシは全身全霊をもってインドア畑の人間なのですが、実は歩くの大好き!な、ウォーカーでもありますので、この時期はお気に入りの曲を聴きながらフンフン♪とお出かけできないのがツライです。
お気に入りの曲さえあれば、何キロだって歩いてみせるぜ…!
ワタシのiPod(aya Pod、個人的にはポッくんと呼んでいる愛用の音楽プレーヤーです)には、それはそれは人様にお見せするのもはばかられる曲が多々入っているのですが(まぁ、ぶっちゃけマニアックなアニソンなんですけどね)先日友達に見られてしまいました。
今でこそブログだろうが番組だろうが「週刊少年ジャンプは聖書です、スラムダンクは福音書です」とオタクをカミングアウトしているワタクシですが、一部の友人にはまだ正直に言えていないのです。隠しているのです、そんな矢先、iPodの中身が露呈しました、アイター。
ちょうど彼女に見つかったのは、『ときめきトゥナイト』のときだったのですが、

彼女「わ~懐かしい~、真壁くんカッコ良かったよね~」

と、深くつっこまないでいてくれました。(ワタシの同世代の初恋は、みんな真壁俊だったよね…)
友情パワーだ!ありがとうテリーマン!!(ジャンプは聖書です)(集英社はエデンです)

今日も順調にグダグダですが、何事もなかったかのようにメッセージテーマの話をします↓↓

aya's 南無三Days 7月6日
メッセージテーマは『○○の夏』です。
皆さんが感じる夏はどんなとこですか~?
ワタシはスポーツ、とりわけ野球の夏、かな!
今年もボイスキューでは高校野球の中継やりまーす!!
順延などなければ、中継レポート担当させていただきまーす!

録音は毎週木曜の午後2時から行っています。
それまでに送ってくださると嬉しい…!!

↓↓↓ボイスキューへのメッセージのあて先でヤンス。
FAX:055-981-8601  MAIL:request@777fm.com
URL:http://777fm.com
モチのロン、この記事にコメント、トラバしてくださってもOKでごわす!
未分類 / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 「○○の夏」へのメッセージ -
インターネットでいろいろ検索していたら
ココにたどり着きました。
自身のブログで「○○の夏」について
書いてみましたので、ぜひ参考までに・・。

ココに書くと長いので・・ねぇ。
2007/07/04 10:21  / URL / 枯葉色のスマイル #VUrbdReg[ 編集] >>TOP
- 今年の夏は -
しつこくて恐縮ですが、山田太郎ものがたりの夏です。
コンサートの夏にしたかったところなのですが、残念ながら9月までコンサートに行く予定がないので。
山田太郎の貧乏魂を見習って、酷暑と予想される今年の夏を乗りきりたいと思います。
他に挙げるとすれば、活字の夏でしょうか。漢検準1級合格を目指して、読書や勉強に勤しむ所存です。
2007/07/04 21:51  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- 芝居の夏 -
毎年夏に芝居を打ちたいね。という思いからうちの劇団名前は『夏組』
大体8月最終週の土日に芝居を打ちます。

今年は月が替わってしまうけれど9月の一日、二日。
今年は5周年目ということもあってゆうゆうホールの小ホールを借りての公演。

お客さんにも、夏になったら『うちのことを思い出してもらえるように』なりたいですね。

詳しいことはまた今度。テーマに便乗した宣伝になっちゃうからね。

うちの娘たちもいた、三島南高校の演劇部。2年前、下の娘のときにうちの娘が演出をとったとき南校としては初めて『関東大会』まで出場したんですが、結果は3位。上位2校しか全国大会に行けないのですが、じつは2位とホントに僅差だったので悔し涙を飲んだのですが、なんと去年はその全国大会への出場切符を手に入れてくれました。(残念なことに娘はもう卒業しているんですがね)
高校野球で言う『甲子園』です
そのベスト16より少ない
全国からのえりすぐり12校の中のひとつ。

そしてすごいことに上位2校は二つとも『静岡』!
(もうひとつは富士高。なみいる強敵の関東勢を跳ね除けてワンツートップです)
http://blogo.birdo.jp/teatro/2007/01/18-233350.php

全国大会は年が変わっての夏に行われます。
この7月末から8月頭にかけて島根県で行われます。
http://blogo.birdo.jp/teatro/2007/06/01-233238.php
http://www.pref.shimane.lg.jp/kousoubunsai/

ということで南高演劇部は今年の夏は『全国大会の夏』なのです。
2007/07/05 02:31  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
- ○○の夏・・・ -
やはりこちらに来て感じたことは『渋滞の夏』でしょう。

自宅(修善寺)の周りは毎週土日の混雑はあたり前!

昨年はお盆の時期に仕事中、車で移動してたらグルメ街道で大大大~っ渋滞に巻きこまれてお客様との待ち合わせに大幅に遅れてしまいました!!
お客様側もそのときは「しょうがないですよ~」と言って下さったのでよかったのですが。

ただ夏は夏休み、海水浴、アウトドア、お祭り、花火などなど楽しい事がありますよね。
気分も開放的になるし・・・

反対に夏の終わりってなんか寂しくないですか(>_<)
2007/07/05 09:47  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/428-9151b870

/
