スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   パレット
2007/07/03(Tue)
20070703120111ゼリービーンズです。
ボイスキュースタッフルームで発見!
色とりどりで綺麗だったので写真撮ってみました!ニュー携帯で初の写メ日記です♪

こうやって見てみると、人気色(よく食べられている色)が分かります。
普通赤やピンクといった色が人気なのかと思いきや、黒系の減りが早いあたり…意外な色が人気なのかも??黒は健康食物のイメージがゼリービーンズにも適用されるのでしょうか?

ところで、あんまり画質が良くない気がするんですが…アリ?
超最新機種のはずなのに…アリアリ??
そういえば数日前に撮影した写真も画質が荒いということで先方からご指摘をいただいたんですが、画質がよくなったところでどのみちモデルがモデルなんで「そのままでいいです…」と申請しました…。
ちなみにこの写真と記事はQlepの冊子(あれ…サイトだったかな…?)に載せていただけるそうですので、どうぞお見かけになりましたらお手にとってみてください。
ワタシの恐怖体験と共に掲載されます!

この恐怖体験はガチです
ボイスキューで体験した出来事です。暑い夏のお供に是非!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/429-409b354a

/
