スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『好きなスポーツ』
2007/07/10(Tue)

aya's南無三ラジオ専用ブログでございます!

これからは南無産ラジオ用のコメントはあちらに書いていただきたく存じます!収録中のスタジオ内の様子なども写メ日記する予定でいます!おったのしみに~!!(番組名をもうちょっとわかりやすい名前にすればよかった…と後悔しきりの今日この頃…)
まだリンク先のブログは、デザインはほとんど手付かず状態なのですが、なるべく早め改造できたらな~と思っています。

ですがちょっとしばらくイベント続きで(今日もこの後高校野球の取材に行ってきます!)なかなかまとまった時間が取れなさそうです
ワタシのパソコン作業はマリオカートにおけるクッパまたはドンキーコングでして、トップスピードに乗る(集中する)までに時間かかってしまうのであります。
ちょうど乗ってきたな~って思う頃、一旦停止しなきゃいけなかったりして、すごく効率が悪いんですよね…。

ヨッシーになりたい……。
せめてヨッシーで鳴こう、ヨッシー!
スポンサーサイト
未分類 / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- スポーツですよ! -
 スポーツ好きなあやサンも、モータースポーツは見た事ありますか~。
 車に乗るという事で、どうしてもスポーツという認識をされづらい方が多いかもしれませんが、レース中、ドライバーは物凄く高度な身体能力を要求されるのです。身体が極限の状態の中、常に自車の状態や他者の様子、レース全体の組み立てなどに高度な判断を要求されます。
 以前、私もレーシングカートでレースを楽しんでおりましたが、走った後は首と内蔵が横Gで捻れたような苦しさを感じました。
 車好きの私としては、モータースポーツはスポーツであると声高に唱えたい!
2007/07/11 00:18  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- いんどあは -
好きなスポーツはこれといってないんですぅm(u_u)m
小さい頃からアニメをみていて スポーツものでも そんなのあり? みたいなものになれていて 本物を見ても 物足りないからかな?

模型作りや 絵を描くことが好きだったので キャッチボールの 経験もありません。(^_^;)

去年末はフィギュアスケートに少しはまったけれどね
2007/07/12 12:29  / URL / 魔天郎。 #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/433-7bafa196

/
