スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   今あえてGBA
2007/07/12(Thu)
20070712135157ドラクエ3をやっています。
ソードがリリースされた今日、敢えてドラクエ3の話です。ワタシとドラクエ3は、ファミコン、スーファミ、ゲームボーイと、すべて楽しんだという歴史ある付き合いですのよ。

友達と、先日たまたま「ドラクエ3のパーティーはこれがベストだ!」的な話になりまして。
ワタクシは「勇者、武闘家、盗賊、魔法使いがマイベスト!回復?知るか!」という

ドンパチ☆ごり押しパーティー

を激プッシュです。この後、魔法使いは賢者になります。本当は盗賊の代わりに遊び人を入れたいところなのですが、全滅必至ですし、ちいさなメダル制度がドラクエに導入されてからは盗賊がいないと見つけられないでございますよ!

そんな訳で、ですね。
今、この「携帯ゲームはエブリワンDS!」の時代に。
ゲームボーイアドバンスで冒険に出ているのでありますよ。
もちろんパーティーは勇者、武闘家、盗賊、魔法使いのドンパチごり押しパーティーです。
ワタシの名前を魔法使いにつけました。
後はみんな好きな芸能人の名前をつけました。

「へっへ!イケメンと行く世界旅行だぜ!!」

と思っているワタシは、世界を平和に導けるのでしょうか。

がんばります。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- お久で~す☆ -
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お久しぶりぶりのカキコです。

あやさん、ドラクエ3やってるんですね~♪
つ~かマジでスゴイ偶然ですが、私もやってます・・・ドラクエ・・・7ですが・・・(笑)
自分とこのHPでもカキコしてありますが、なんだか知らんがいきなりハマリまして・・・(汗)

私の中ではRPG=ドラクエ的な方程式がありまして、1回ハマると長いぜぃ~!!!

実は3連休中は、みごとにニートしてました(汗)
寝る→ゲーム→マンガ→寝る・・・この繰り返しでした・・・ヲタク全開!!!

最近、私の中のヲタク魂がまた沸々と蘇ってきたみたいです。
ブック・○フが私を呼んでる・・・怖っっ!!!!
2007/07/17 14:05  / URL / JSJあかね #-[ 編集] >>TOP
- お返事~ -
e-8あかねしゃん
お久しぶりです~!!
先日は「携帯の電話帳がオサラバしちゃった!うわーん!」と泣き言をほざいていたときに、速攻メールをありがとうございました!
カテゴリ、『Business』でなく『Hobby Friend』に入れさせていただきましたi-179
(素直にオタク友達って書けばいいんですが、なけなしの抵抗です)
ドラクエ7…!ワタシやってないんですが(あのぐるんぐるんした画面に酔ってしまってギブアップでした…)転職システムとかあるんですよね!踊り子とかいるんですよね!うわー、やりたい~~~!!
2007/07/23 17:43  / URL / あやスケ #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/434-6afc6481

/
