スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   アローアロー
2006/04/17(Mon)
20060417154807
ボイスキューの番組表が新しくなりました!

番組表が新しくなりました~、今期は黄色の表紙です!
三島市内をはじめ、あちこちいろんなトコにあると思うので、どうぞ手に取ってみてください。

「ブログに書けそうな話題はないか…」

と、ネタ探し。
携帯片手にボイスキュー内をうろうろしてました。
覇気のないなまはげのごときその姿に、ボイスキュースタッフ、ドン引きの嵐でした。
そうこうするうちに「アッ!番組表のことがあるじゃない!」と気づいてスタジオ内で(番組中に…)撮影。
背景がやたら散らかってるのはその所為です…。<番組中

せいりせいとん。せいりせいとん。

どうでもいいんですが、最近朝、必殺仕事人(再放送)を見ています。
村上弘明さんのカッコ良さに惚れ惚れしつつ、京本センセイのメイクに「切れ長目の極意」を見ています。
しかしながら月曜20時6チャンネルで育った私は、いいヒトがみんな死んでしまう展開に納得いかないのであります。
依頼人が死ななきゃ動かない仕事人!判断遅いよ!
『必殺仕事人』は『必(ずみんな)殺(されないと)仕事(しない)人(たち)』の略でしょうか。

仕事人流れで藤田まこと話。
はぐれ刑事純情派が藤田まこと御本人プロデュースであることは以前に聞いた話です。
なかなか「自分が作る話の中で自分いい人、自分モテモテ」ってできないよなぁ。
亡き妻の連れ子二人にも父として慕われ、さくらのママ(真野あずさ)に田崎刑事(岡本麗)、訳アリの犯人も安浦刑事の人柄に惹かれていくんですよ、いい人、上司も一目おいている。この自分バンザイっぷり!!ハラショー!

なかなかお目にかからない展開とばかりに思っていましたが。


あった。


あったよ。



ビバリーヒルズ青春白書は、

ブランドンプロデュースでした。



ジェーソン・プリーストリー(ブランドン)がいるじゃないの…!!

-----------------------------------

今日の日記は思うがまま浮かぶがまま書いてみた。
私の頭を占めているものが分かった気がします。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 我思必殺意味 -
必殺仕事人の必殺は『必ず殺される』じゃなくて『必ず殺す』じゃないかい?くどいようだけど、時代劇はやっぱり『鬼平犯科帖』が一番だと私は思うよ
2006/04/17 22:36  / URL / ぴんが #PIpocw5A[ 編集] >>TOP
- お返事 -
若干おひさし武士?かな?こんちゅーす!
や~、必ず殺すで必殺だってわかっちゃいるんですけど、必ず殺されるの略じゃなかろかと思っちゃうほど殺されまくリーノ。<必殺
時代劇は(くどいようですが、笑)私は大岡越前だな~。加藤剛の(ここ大事)。
2006/04/18 15:14  / URL / あや #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
- コメントがえしなり -
中村吉右エ門の鬼平犯科帖です。中村吉右エ門が歴代鬼平のなかでは一番なり
2006/04/19 00:03  / URL / ぴんが #PIpocw5A[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/46-29328f44

/
