スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   モンハン生活
2008/04/28(Mon)
ブログの引越し後、妙な安心感からかサボりがちです、テヘ☆
五月病でしょうか、最近ちょっとテンション低めだし
でも今『テンション』と打とうとして『天津飯』って打ってたんで多分大丈夫、元気です。この世はでっかい宝島。

ところでサボりがちなここ数日の間、ワタシが何をしていたかと言いますと、大方の予想を裏切らずゲームしてました。モンスターハンター2やってました。

スーパーマリオは開始直後(クリボー)で死ねる、大のアクション苦手ではあれど、150万本売れたという話題作をいっちょやってみっかぁ!とスタートしたのですが、これがなかなかどうしてホワーイ、面白いでないの!今まさに、寝食を忘れる勢いです。寝る前にちょっとだけ~と思って始めると、ついつい夜更かししてしまって(しかもモンハンやるとなぜか眠くならないんですよね…)気づけばプレイ時間は24時間を越えていました。ハンター生活を始めて1週間。既に1日分をゲームに費やしてる。人として終わっとる。


ハンターあやです。武器は双剣です。


モンハンはオンラインでも楽しめ、この場合仲間とチームを組んでイベントに出かけることができたりするらしいです。平成ニッポン電脳社会。
ワタシはオンラインではやっていないので、あくまでも家で一人PSP相手にひたすらハントの日々ですが。
モンハンに関わらず、いろんなゲームでオンラインのお誘いをいただくのですが、ワタシは絶対オンラインに手を出したら、ニート上等・引きこもりまっしぐらという自信があるので、未だオンラインデビューはしておりません…。絶対ハマる自信ある。一日24時間の内20時間ゲームしてる自信ある。

「そんな自信捨てなさい!30女が!」

と、先日母に言われました。
そう言えば先日早売りジャンプを買いに行くんだと言った時も「いい加減にしなさい30女が!」と言われました。


分かってる!分かってるけど!!趣味は年齢を選ばないはずだよ…!ゲームがマンガが趣味なんだ!!そんな大人がいたっていいはずじゃないか!


…あ、あと母ちゃん…オイラ28歳ってサバ読んでんだ…!


「意味ない見栄張って!たかだか2歳!」

とも、6歳サバを読んでいる母に言われました。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/475-e73d9e8f

/
