スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   あさりをあさる
2008/04/29(Tue)
200804291842000.jpg


カテゴリは『ラーメン紀行』ですがラーメンの話じゃないです。パスタです。
しかも写真はもう一つのブログの使いまわしですアイヤー参ったアル。
今日は沼津の『一丁目』でボンゴレ食べてきました。
いや~、ウマイッスね!相変わらず!

★一丁目 沼津仲見世店

相変わらず美味しい度 ★★★★★
いつ行っても混んでる度 ★★★★☆
ミルクティー最後苦いんですよね ★★★☆☆
目の前に座ってたカップルがアニメイトの袋持ってて気になりました ★★★★★

思えばワタシの学生時代から(10年一昔)ここはデートスポットでありまして、相変わらず今日もデートありーの、学校帰りの女子ありーの、大変賑やかな空間でした。
残念ながら当時のワタシはデートではなく、マルサン書店(当時は仲見世の…現在パチンコ店(?)になっている位置にありました、どんぐりの前です)にマンガ(ないしはアニメグッズ)買いに行った帰りに寄っていましたが。
学生時代から、毎回チョイスはあさりです。あさりが一番ワタシ好み。付け合せのたくあんとの相性も秀逸である。大人になってからもひたすらにあさり一辺倒だったんですが、今日はちょっと違うことしてみようかなと、和風ボンゴレにしました。どのみちあさりですがね。春限定メニューだそうです。
おいしかった!和風なのにマジでちゃんとボンゴレでやんの!(この頭の悪そうな感想たるや!)

一丁目は、毎回「今度こそ違うもの頼むぞ」と思いつつ、結局毎回あさり関係を選んでしまうのであります。あっ、和風ボンゴレにもたくあんついてました。

話は違って、ブログのことなんですが、今日初めて『ブログ拍手』なるものに気づきました。
コメントここからもいただいていたんですね…!スンマセン!今気づきました!(この体たらく)
ブログ拍手へのお返事はできませんが、いただいたコメントは全て読ませていただきました、ありがとうございます!
スポンサーサイト
ラーメン紀行 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/476-ce661842

/
