--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ☆忠華
2008/05/02(Fri)
NOOOOOO~~~~~~~~~~!!!

写真!写真を誤って消してしまったわさ…。今日は写真なしのラーメン紀行です。

ご紹介するのは三島市本町の『忠華』。
本日のチョイスはラーメン+半チャーハンです。お値段520円+360円(多分…)。
ここでは注文の品以外に冷奴を出してもらったりお漬物を出してもらったりしちゃうのでかなりボリューミーです。今日も「ラーメンだけにしよう。」と思っていたのに、気づいたら半チャーハン食べちゃってた…

ワタクシ、小さい頃からこの忠華には行き着けておりまして、ワタシのラーメンにおけるソウルフード的な存在なのであります。ワタシがあっさり中華そば系ラーメンが好きなルーツがここにある。

餃子もおいしいですよん。餃子は小ぶりで皮が厚めのカリカリっとしたタイプです。

ソウルフー度 ★★★★★
ここの餃子はカラシで食べるのよ度 ★★★★☆
ラーメン+半チャーハン、相変わらずボリューミー男メシ度 ★★★☆☆
さらにデザートにソフトクリームいただいちゃった度 ★★★★☆

完全に食べすぎです。
ラーメン紀行 / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 懐かしい~! -
 ラーメンに半チャーハン。
 昔、食べた事あります(他の店だけど)
 ベストな組み合わせだもんね~(^_-)-☆
2008/05/06 22:28  / URL / Rei #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>Reiさん
ラーメン+半チャーハン、おいしいですよね~!
ラーメンだけじゃ満足できない、頑張って働いたそんな日に!
半チャーハンの分も頑張って働いて、カロリー消費しますi-271
2008/05/09 15:59  / URL / あや #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
- こんにちは -
食べログに「忠華」さん登録したついでに検索かけてみて
ここにたどり着きました。
なんかいい雰囲気ですよね忠華さん、以前は比較的
近くで働いていたこともあって、ちょくちょく
行きましたが、今は独立して郊外で仕事していますので、
たまにしか行けません。
近いうちに、五目かたやき食べてスープとお茶と水と
コーヒーでおなかガポガポにしてこよっと(笑)
2009/07/07 14:02  / URL / 三島のなべちゃん #9RGVnvZ.[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/480-0d3893c3

/
