--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ★秀太
2008/05/04(Sun)
20080505173543


昨日は清水町の『秀太』に行ってきました~。
時間が過ぎちゃってたんですが、入れていただきました…(スミマセンスミマセン)。
今日ははなまる醤油ラーメンいただきました、お値段は870円。

以前に行った時と味が変わった気がします。以前と言っても1年以上前なので、そりゃ味も変わるだろうという話ですが。
前は「チャーシューの燻製臭がもう少し弱い方がいいなぁ」と思っていたのですが、ニオイが落ち着いて香ばしさがちょうどよくなってました。

チャーシュー香ばしい度 ★★★☆☆
海苔のニオイがいいですね度 ★★★★☆
卵も揚げてあるので香ばしい度 ★★★☆☆
時間外にスミマセン ★★★★☆

『秀太』は、三島市内(あそこは本町か?)にある『旬彩 さん太』という居酒屋さんの系列なんですが、ワタシ個人的好みからすると、さん太の方ラーメンのが好みです…飲んだ体にしみる味です
中に豆?のようないんげん?のような野菜が入っているのですが、これが味も食感も好きなんだな~。
ラーメン紀行 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/481-97103dd5

/
