スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ナルシスト…?
2008/05/05(Mon)
20080505232524


ナルナルかもしれない、けれども。
ブログって、書いてる人の写真が載ってる方が面白いよねー?!と思い、撮ってみました。

ナウ、自宅飲み中ッス。

公式ホームページには、「新商品です!」「新ジャンルです!」って書いてあるんですが、ビールでも発泡酒でもない、これは何だ。


-------------------------翌日(6日)追記。

昨日、一人で自宅飲みしながら友人知人同業者のブログを読んでいたのですが、「やっぱり本人の写真があるとぐっと親近感沸くなぁ~」と思い立ったので、おもむろに自分写真を載せてみました。
ビール缶は歯で支えています。強靭なアゴをアピールした写真です。

けどこの歯、この前鍵善の水羊羹食べようとして竹筒に食らいついたとき、上の前歯が微妙に欠けました…。
下の前歯の裏側は、以前蟹にかぶりついたとき欠け、溝が今でも残っています。

とりあえず、自分に言いたい。

固いものには、安易に食らいつくなと。

お前はスッポンか。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 飲みっぷりがいいですね! -
こんばんは。
あやさんの“asahi”?の缶ビール?
いい飲みっぷりですね!きょう、こちらは東京・神宮球場に東京6大学野球の早稲田大学×立教大学の試合を見てきました。野球観戦にビールはつきものですが・・・
さすがに大学野球では、ビールは…失礼ですよね。佑ちゃんは、登板はなかったですが、姿はしっかり見れました。
でも、他の選手もなかなか格好いい選手いますよ!あやさんもチェックしてみてください!
久しぶりの東京、小田急線の急行→東京メトロの乗り継ぎは、ぼくの定番で、代々木上原駅や表参道は、いつ行ってもいいですよ!では。
2008/05/05 23:49  / URL / O-CHAN(ともちゃん) #-[ 編集] >>TOP
- いいな~・・・・・ -
 私もね、できればね
 出したいのョ、私のこの「美貌」を♪
 でも、やっぱり
 そんな勇気もなく^_^;
2008/05/06 22:44  / URL / Rei #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>O-CHANさん
記事にも書いたんですが、これはビール…?発泡酒?何だろう?新ジャンルということなのですがi-229
野球観戦にもピッタリの時期ですよね~!
日中は少し暑いくらいの陽気、爽やかなこの時期はスポーツにもピッタリ。
大学野球でも、ビールはアリなんじゃないかなぁ…?なーんて思ってしまうんですが。

>>Reiさん
是非!Reiさんの美貌を!
ワールドワイドウェブでアピィイ~ルして欲しいなぁ!!
ワタクシは写真写りがいいらしく(自分で言うな)、プロフ写真など「別人」とよく言われます…
アタイだって、同一人物で写りたいよう!!
2008/05/09 16:19  / URL / あや #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/483-87a45c67

/
