--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『お母さん』
2008/05/06(Tue)
テーマ告知記事を更新しました~!

イーラブログ『aya's 南無三Days』をご覧ください!そんでもって、コメントを残してくださるとラジオ内で読ませていただきます、ヨロピコリーノ。

200805060124000.jpg


写真は昨日、お風呂上りに撮った伊豆の天然水です。
引越し祝いに、と、ボイスキューのシャチョさんからいただいたものです。一袋だけ非常用にとっておいたのですが、昨日お風呂上りに飲むものがなかったので開けてしまいました。
「(軟)水に味なんてあるか」と思っていたのですが、ありますね。そこはかとない甘さと、控えめな風味が何にでも合いそう。これでおコメ炊いてみたい。

それにしても亜矢サン、背景に写るPSPに嘘がない、なさすぎるぜ…!!
未分類 / >>TOP
/
