--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ☆スズフク③
2008/05/09(Fri)
20080510011649


エロイムエッサイム我は求め訴えたり!ついに念願叶ったり!!
スズフクで特辛ラーメン食べてきました!!
特辛だけどだいじょうブイ!マイルドな辛さだし、にんにくの香りが食欲をそそる仕上がりなので、辛いモノが苦手な方でも食べられる特辛だなと思いました。
だからと言って、辛いもの好きのワタシが不満に感じる辛さじゃないんだな~。
懐かしい味だし、懐かしい辛さです!

ワタシ、気づいた。
スズフクのラーメン好きだ~~~~!!

個人的好み度(つまりあっさり醤油ラーメン度):★★★★★
もちっと辛くてもワタクスはイケル度:★★★☆☆
こういうお店がずっとあり続けて欲しい度:★★★★★
次は味噌行くぜ度:★★★★☆
そういえばカレーも食べてみたい度:★★★☆☆

ラーメン紀行 / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 祝!特辛デビュー -
某コンビニで発見したカップ麺、ごくせん発の熊井ラーメンが気になっているカズナです。

ついに念願の特辛を召し上がったのですね。
私も今度、挑戦してみようかな。
次は、いよいよ味噌ですね?
オススメです。
2008/05/10 17:43  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
- たびたびお邪魔んぼ~♪ -
なんだかさぁ。『スズフク』さんの記事には
ついついコメントしたくなるナリよ~。(なぜかコロ助風~)

“味噌”&“カレー”ですけど・・・。
旨いッスよ!ホント!!
“カレー”は具が溶けきってしまっている系です。
たま~に肉に出会えたりすると超!幸せよん♪

私は以前“牛丼”にもハマリました。ニャ~!!!


2008/05/10 18:12  / URL / mammie #-[ 編集] >>TOP
-  -
 お~ッv-237
 スズフクさんのラーメンにメロメロですね~v-238
 
2008/05/10 18:31  / URL / Rei #-[ 編集] >>TOP
- ラーメン&カレー↑↑↑ageage↑↑↑ -
おやおや、ラーメン&カレーがお好きなようですね。
去年のボイスキュー開局10周年イベントでビデオカメラマンやりましたハゲおやじです。w
ラーメンのおいしいところご紹介します。
まず、沼市の南隣『やくみや』→ストレートなダシが好感持ててとてもGOOOOD!
港大橋手前のパティンコタムラの前『大入り亭』→豚足&野菜系の甘口ダシが口当たりとてもGOOOD!
最後に、鈴福の三件南隣『まるい』ここのつけめんは最強クラス。
だと思う。。。やくみやとどっちがいいかなぁ。うぅん、迷う。
だけど、、、自分的には一番好きなのは『豚平』だったりして。w
2008/05/11 02:04  / URL / ハゲみつ #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>カズナしゃん
熊井ラーメン…いつもDVDを見ながら「おいしそう~!」と思っていたのですが、販売されたんですね!
早速7・11で発見!「辣醤麺」を買ってみました~!
もう一種類は、「辛味噌豚骨味」…??
もっと庶民的なラーメン屋さんかと思ったら、意外に本格中華なんスね…熊井ラーメン…(笑)。
まだ食べてないけど、食べたらまたラーメン紀行でレポります!
カズナしゃんオススメのスズフクさんの味噌も楽しみ~!

>>mammieたま
うお~!牛丼とな~!
これまたスズフクさんで食べなければいけない魅惑のメニューが増えたわ!
次回は味噌で次回はカレーを狙っております…!
カレーは煮込まれ煮込まれ煮込まれまくったモノが好きなので、スズフクさんのカレーは絶対好きだと思うのよねん…!
しばらくワタクシ、スズフクさんに通うであります!

>>Reiしゃん
めろめろ、です~!
チャーシュー3枚入って、わかめも入って、これだけのボリュームで特辛は600円です!(ノーマルは550円だったかな?辛口は600円でした!)
お値段もお手ごろでないデスカ~??そこも魅力♪

>>ハゲみつさん
その節はお世話になりました~!
あのビデオはそういえばどうなったんだろう…ワタシは見ていませんが、あの日は仕事のはずなのに、皆さんの優しい誘惑にゴングと共に白旗でビールをいただいてしまったのが思い出なので、見ない方がいいですね…ハイ。
さてさて~!ラーメンのおいしいお店、教えてくださってありがとうございます~~!
教えていただいたお店は『まるい』さん以外初耳だったので、是非行ってみたいと思います!
まるいさんのつけめんはワタシも食べました~!人気ですよね、並んで食べました、んまかったッス!
ボイスキュースタッフの名刺が壁に貼ってあったりして。
会社単位で骨抜きの味です♪
2008/05/12 18:43  / URL / あや #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
- カレーも好きなayaさんへ。。 -
カレーのおいしいお店をご紹介しましょう。東部ではありませんが。。。
静岡市の県立総合病院の近くですが本格インディアンカレーが格安で
食べれます。辛さもレベル別で楽しめ、トッピングの種類も多いです。お持ち帰り可能。地図のURLを貼っておきますね。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVMap?acid=pmap&Media_cate=pda&ken=J22&cont_id=&site=exci&acce_id=&mpn=34.59.27.134&mpe=138.24.02.201&kid=KN2200060700401930&lvl=4000&kmf=0&Gyoumu_cate=7&wp=J22&wq=&wr=J22J899J999J999&clk=&svc=2901&scl=25000&nl=34.59.27.134&el=138.24.02.201&scllist=00111&m=pda&uc=2
あ、それから例のビデオですが撮影&中継でしたが、パッケージ制作が没になっちゃいました。(;´ー`)y-~~
つまり中継だけだったんですよ。素材もお蔵入りです。。。
流出しないように気をつけないと。。。w
2008/05/13 14:11  / URL / ハゲみつ #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/487-e3ae936f

/
