スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ヘアカッツ100
2008/05/15(Thu)
20080515205857


かーみーをーきーるーーさ♪

バスルゥムでひ~とりき~り、大暴れッ♪
昨日美容院行ってきました。(いつもどおりのTICAさんです)
相変わらず美容院に行くだけの財力に恵まれなかったので大分ご無沙汰してしまっていましたので、なまはげヘヤーでしたが、夏なので髪の毛を軽くしていただこうとゴーゴゴーしました。

は~、今回も頭が軽い!すっきり夏ヘヤーです。

今回の美容院の収穫は、ニューヘヤーもそうなのですが、なななななななんと!


『プロジェクトV6』の話が通じた!!


という収穫でした。TICAさん奥様がV6に精通したガールでしたのよ!!
プロジェクトV6では、長野くんの必殺技は「チャ~リ~」と言う掛け声(?)で何台もの自転車が敵を襲う!というものだったのですが(長野くんのご実家が自転車屋さんなので)、あの「チャ~リィ~~…」は今でもワタシの脳に焼き付いています。

写真は、なかなか自分じゃ美容師さんがしてくださるみたいにセットできないので、記念に撮っておきました。
撮影場所はボイスキュートイレです。
場所、他になかったんかい。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(7) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
おおっ~!なんか新入社員のOL風ですね。

スタジオに(姿拝見しに)を行きたくなりますね~。
2008/05/16 08:56  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
-  -
 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 何故にトイレ撮影なのじゃ~(_≧Д≦)ノ彡☆

 でも、やっぱり女って
 髪型でイメージ変わるよね~o('ー'o)ウン♪

 あやchanって、あの娘っぽいぞ♪
 ほらほら、IT企業の実業家と結婚して
 ちょっと前に離婚した、目が大きい女優!!
 え~と・・・え~と・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 ダメだ>。<顔はしっかり思い浮かんでいるのになぁv-40
 あの娘だよ~、あの娘~ (;´Д`)
2008/05/16 14:38  / URL / Rei #-[ 編集] >>TOP
- あやさん、かっこいい! -
こんにちは。
あやさん、とってもかっこいいですね(*^_^*)!それにしても、ボイスキューのトイレで撮影とは…
いかにも?あやさんらしいですね。
ぼくは、髪切ってそろそろ1ヶ月になります。
まだ切らなくてもダイジョウブですよ。
2008/05/16 15:02  / URL / O-CHAN(ともちゃん) #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>たかしさん
新入社員!キャッホー!なんだか初々しい響き!!
ボイスキューのトイレ効果か分かりませんが、若く写ったので良かったです♪
是非スタジオ見学、お時間ありましたらいらしてください。
(早くも今日の髪型はいつもどおりのポニテですが…)

>>Reiさん
人がいない場所がトイレしかなかったのデス…
でも上手く写ったので(若く写ったので!!)しめしめ気分です。次も写真を撮る時はトイレにしよう…(笑)。
ムフォッ…!ままままま…まさかその女優さんって、おきなめぐみ…サンだったりしますか…?(ずうずうしい!)
うわーうわー!なんだか大変申し訳ない気持ちです…でも嬉しい~~i-175
とか言って、散々盛り上がっておいて…違ったらごめんなさい。

>>O-CHANさん
番組前に(ヘッドホンを装着する前に)撮ろう!と、ボイスキュー内であちこち撮影場所を探したんですが、人がいなくて、照明もあって…というと、トイレしかありませんでした…
「またしても別人だ」と友達には言われましたが、いいのです別人だろうと。若く写ればそれでいいのです。
男の人だと髪を切るペースは女性より早いですよね。
けど一ヶ月くらいじゃまだ行かなくても大丈夫なのかな?
ちなみにワタシは今回、3ヶ月ぶりでした。
2008/05/16 17:49  / URL / あや #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
-  -
 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
 ピンポンピンポンピンポ~ン!!
 そうそう、その
 「おきなめぐみ」です~(^_-)-☆
 あ~さっぱりしたv-19

 ずうずうしくなんてないってば~v-221
 似てるって言われない??
 スタジオで、実物に会えたなら
 もっと似てるかも・・・とかって思うんだけど♪
 
 明るくて、元気印しのあやchanに出会えて
 良かったな~って思ってますホントv-22

 いつも、ラジオで話しかけてくれて
 v(*^ー^*) ありがと♪
 いつまでも、応援してま~すv-221
2008/05/16 23:21  / URL / Rei #-[ 編集] >>TOP
- パーフリ! -
はじめまして!うっかりタイトルに反応してしまいました。(心のベストテン第一位)
ラジオのDJさんなのになんだかとても楽しいブログですね♪残念ながら自分の居住区では聞けないみたいですが(ネットで聞けたりするのかな?)きっと楽しい番組なんだろうなと思います。がんばってください!
2008/05/17 12:51  / URL / 信 #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
-  -
>>Reiさん
ぐっふぉぉあっ!!
いいいいい言われません!言われません!!
しかしReiさんに言っていただけたので、ワタシの心の『似ている芸能人欄』には奥菜恵…と書かせていただきまった!!
勿体無いお言葉です…けれどもシヤワセです!
この喜び…墓の中まで持っていきます!!

>>信さん
はじめまして!わ~!まさかヘアカッツに反応していただけるなんて!!
(しかし全然タイトルと関係ない内容で申し訳ないです…)
Flipper's、ワタクシも大好きであります!!Coffee milk Crazyとか、Camera!Camera!Camera!とか…あの時代、たまりま1000円!!
信さんのお住まいの地域には放送をお届けできないのが残念ですが、良ければまたブログに遊びに来ていただければと思います!ライライ!!
2008/05/19 17:43  / URL / あや #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/491-92c62a3f

/
