--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   相棒
2008/05/21(Wed)
20080521231723


レディースデーなので母と映画に行きました♪
水谷豊さんカチョイイ…!!

レディースデーって偉大ですね、1800円が1000円になるだなんて!
なかなか映画を観に行く文化のないワタシには驚愕の事実でした。半額近い値下げがそこにあった…!!

世の中って女の人に得なるようにできてることが多いような気がします。

ワタクシの行き着けのマンガ喫茶も、火・木はレディースパックがありますのよ。
5時間980円ですのよ。

次に生まれ変わるとしたら、やっぱり女性になりたいです。
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
 一緒に映画に行くなんて、仲良し親子ですね~v-238

 水谷豊さん。
 どう見ても昔とそんなに変わらない~v-221
 で、いつま~でも蘭ちゃん(奥さんね)と仲良しですよね。
 娘さんにも言われるそうです。
 
 「パパはママにばかり優しいのに、何故私ばかり怒るの!?」
 と。
 そんな時、彼は
 「パパとお前は血が繋がっているんだから、どんな言い合いをしてもわかりあえる。
 でもママとは他人なんだから、気をつかわなければいけないんだよ。」
 と答えたとか。
 丁度娘さんが、思春期で難しい時期だったんだけれど
 それ以来、そういう事は言わなくなったそうです。

 理想的な旦那様だわ、ホントv-10
 あやchan、こういう人を見つけて結婚すれば幸せになれるョv-238v-238v-238
2008/05/24 20:08  / URL / Rei #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>Reiさん
水谷豊さん、素敵ですよね~i-178
2時間ドラマで情操教育を受けたワタシの理想の男性は、水谷豊さんの浅見光彦です!
最近急に注目を集めてらっしゃいますよね~!
トーク番組でご家庭でのエピソードが出てくるたび、あまりの微笑ましさにキュンキュンしてしまいます。
水谷さんがご出演されているドラマは必ずご家族でご覧になるとか…
知的で、声を荒げることなんてなさそうですし、児玉清さんと並んで『理想のお父さん』だな~i-175
うちのダーリヌも水谷豊さんのようになってくれると嬉しいのですが、残念ながらそれは無理そう…
「俺ってスラムダンクの登場人物で例えると仙道」と言い出した時は張り倒してやろうかと思いました…i-232i-192
2008/05/26 16:42  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/493-6b07ee06

/
