--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ジョシュアさん死去
2008/05/24(Sat)
jo.jpg


何気なくネットをしていたら、モデルのジョシュアさんがお亡くなりになったとの記事を見つけました。
ジョシュアさんとは、以前(3年くらい前になるのかしら)寺尾慶子嬢とともに参加した、ヴレクローシュブケ東海三島で行われたブライダルイベントでご一緒させていただいたことがあります。
場の盛り上げ方、緊張のほぐし方、歩き方・手の伸ばし方、醸し出すオーラ、仕事に対する意識、全てがプロフェッショナルで、その輝きたるやまさにゲーノージン!!(芸能人なんですけど…)
「おいどん…モデルなんて初めてですたい…何していいか分からんぶぁい…」とガタガタぬかすワタシに「多分ネーサンがやってる仕事もそうだと思うけど、始まっちゃえば後は楽しいだけなんで。」と勇気付けてくださいました。ワタシより、ひい・ふう……むっつも年下の若きイケメンからの的確なアドバイスをありがたく拝聴し、なんとかえっちらおっちらステージを乗り切ることができました。ワタシにとって、最初で最後のショーモデル(こう書くとなんと眩い肩書きだ)の仕事だったため、とても印象深い一日として記憶に残っています。
休憩時間に待ち受けにしていたお子さんの写真を見せていただきまして、その可愛さたるや、ふぉおおお…!!「むちゃくちゃカワイッスね!!」「激マブッスよ!!」と、思わず舎弟口調。「マジ可愛いんだ~」と、画面を愛でるように見つめていた横顔はパパの顔でした。
若くして結婚→パパ、その後離婚され…何かと世間の風当たりもあったんじゃないかと思いますが、「うんうん、オネーサン応援するからねえええっ!!」と、静岡県の片隅でささやかなエールを送っておりました。

若い方がお亡くなりになるのは、本当にやるせない気持ちになりますよね…。

謹んでジョシュアさんのご冥福をお祈りいたします。

そしてお礼を申し上げるのが大変遅くなりましたが、あの時はお世話になりました、ありがとうございました。
ワタシは今でも、司会のお仕事ですとか、慣れない仕事の前にガチガチに緊張することがあると、あの日ジョシュアさんからいただいた「始まっちゃえば楽しいだけ」というアドバイスを思い出します。
日々のドラマ / comment(9) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
 もしや、この写真の新婦姿は・・・・・
 あやchanv-236

 ブケ東海三島にみえたんですね、ジョシュアさん・・・
 
 夫婦の事は、他人にはわからないけれど
 離婚されて寂しい思いをされたんでしょうね・・・
 
 ご冥福をお祈りいたします。
2008/05/25 14:27  / URL / Rei #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>Reiさん
そうです、3年前のワタクシと、このときの旦那様ジョシュアさんです。
「結婚会見みたいに、金屏風で撮りたい!」と駄々をこねるネーサンのわがままに付き合ってもらいました。
お若い頃からモデルとして活躍されてた方ですし、お姉様もタレントさんで、特殊な環境がそうさせたのかもしれませんが、仕事に対して誠実な、とても大人っぽいしっかりした方でした…。
若い方がお亡くなりになるニュースが多いですが、やるせない気持ちになりますね…i-182
2008/05/26 17:47  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- http://www.fsdqhg.com/バッグその他-ycuh-11.html -
人気バック
2013/10/26 13:54  / URL / シャネル トートバッグ #EBUSheBA[ 編集] >>TOP
- http://www.dewangkeji.com/皮革製-bfavv-5.html -
ブランド 財布
2013/10/28 14:15  / URL / エルメス トートバッグ #EBUSheBA[ 編集] >>TOP
- http://www.mulberryusa.net/ブレスレット-d6x6s-13.html -
メンズ ブレスレット 人気
2013/10/31 20:51  / URL / ラップブレスレット 作り方 #EBUSheBA[ 編集] >>TOP
- http://www.hlzqtz.com/monclerモンクレール-nxelp-4.html -
楽天 服
2013/11/01 13:48  / URL / ジャケット メンズ ブランド #EBUSheBA[ 編集] >>TOP
- http://www.louisvuittonbagsnow.com/モノグラムライン-hc2-10.html -
財布 コピー
2013/11/05 20:01  / URL / ヴィトン バック #EBUSheBA[ 編集] >>TOP
- http://www.suxunqidian.com/paul-smithポールスミス-yzqbct-13.html -
ポールスミス コート
2013/11/09 20:58  / URL / レディース 財布 #EBUSheBA[ 編集] >>TOP
- http://www.tarmaun.com/ -
お亜矢や!親にお謝りなさい!! ジョシュアさん死去
2014/04/15 03:07  / URL / www.tarmaun.com #EBUSheBA[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/495-0c2619a7

/
