スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   画伯…!!
2008/05/30(Fri)
20080530173249


本日の覚え書きマンガ道場は、『正面を向いたミッ○ーマウス』です。
僕らのクラブのリーダーは…

こんなんじゃない!こんなんじゃない!こんなんじゃない!!

メイドインチャイナのスメル漂う顔立ちになってしまいました。スマン、ミッキー…。


ところで、金曜日に、ワタクシは『BISTROきんようび』という番組を放送しています。
この番組を一緒に放送している杉山美帆ちゃんは、毎回『大社de天気』(三島大社から天気予報を中継リポートするコーナー)の前に「今日はこの携帯電話を持っていきますね」とメモ用紙をディレクターに残していってくれます。(※電話回線を使ってスタジオと中継を結んでいるんで、中継リポートに携帯電話は必須なのです)

そのメモを、先日チラと見ましたところ、女の子らしい可愛いイラストが添えられていました。


ワタス「へぇ~、足の裏(のイラスト)って、なんでだろうね。
    頑張って三島大社まで行ってきますという決意の表れだろうか。」


ディレクター「いや…これ、ネズミ…じゃないスか…?」


ま さ か ! ! (@△@;) 
…いやしかし、よく見ればネズミのような気がしなくも…ない。
以後、毎週美帆ちゃんはネズミ(?)のイラストを添えてメモを残していきますが(彼女の御印だろうか)、ワタシは一度もネズミに見えたことはなく、やっぱり足の裏じゃないかなぁと思っています。
これを書いている今もそのメモがあったので、写メったろかい!と思ったのですが、ディレクターに「本人の了解なくそれは!」と止められたので、是非美帆氏の画伯っぷりを想像していただきたいと思います。

画伯のイラストに関してワタシから皆様に与えられる情報は、

ネズミ が、 足の裏 に、 見えます。

想像していただきたいと思います…。

スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(3) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
写メが見たい・・・今度是非美帆ちゃんに了解をとってアップして下さい。ネスミか足の裏か判断しましょう!

ところで新しいボイスキューのサイト見ましたよ!

マフラー巻いた感じがいいですね。ドラマのヒロインみたいですね~・・・褒めすぎ???
2008/05/31 10:14  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
- 私も一票! -
私も気になる!足の裏ねずみ!

指が二つだけで耳に見えるとか?
足の裏がどうすりゃネズミに見えるのか?

気になる~。

そうそう、新しいホームページ。パーソナリティに方の写真も『きれい』になって。
このために撮りおろし?
2008/06/01 10:20  / URL / 魔天郎 #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>たかしさん
画伯のイラストについては、ディレクターと「普通女の子ってこういうイラストうまいですよね…」「ですよね…」と話しています。(なかなか辛辣な意見!)
ホームページですが、この時期に公開されるのだったらもうちょっと軽やかな衣装で撮ればよかった…
あれ、黒のコートなのです…見ているだけで暑苦C!

>>閣下
ネズミの耳の間にリボンがあるんですが、このリボンがより足に見せるキーアイテムッス!
是非画伯に掲載許可をいただかねばな…
あっ!HP用の写真は撮りおろしで~す!
飲み会が立て続けだった時期に撮ったので恐ろしい肌荒れ…直視できない…ううっ!飲みすぎてたワタシのバカ!!
2008/06/02 18:34  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/499-8a53bd34

/
