スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   農兵節普及会50周年
2008/06/08(Sun)
20080608171851


本日、三島農兵節普及会50周年記念式典の司会をさせていただきました♪
写真は中村玉緒さんトークショーの模様を楽屋テレビで撮影したものです
トークショー中は(ワタシはステージ脇にいたので)写真が撮れず、よしんば撮れたところで肖像権の問題もありまして載せられないカモ…
苦肉の策で楽屋のテレビを撮影するという手段に出ました。しかも使われていない楽屋に忍び込み、テレビのスイッチを入れて撮影という、なんとも後ろ暗い撮影です…。見つからなくて良かった…。

トークショーはとっても楽しかったです!

玉緒さんはテレビで拝見する通りのお人柄☆
優しくて楽しくて可愛らしい、素敵な女性でした(*^▽^*)
今まで人生において、それこそ学生時代のバイト先に来たという微々たる関係含め、何人かの芸能人の方にお会いしましたが、中村玉緒さんのお人柄たるや、ナンバーワンです!あれだけ売れっ子で、お忙しいだろうに、細やかな心配り、優しい笑顔、誰と話していても変わらない態度…!スゴイです。憧れます。

実はワタクシ、コマーシャルで共演したことがありますのよフォフォフォ(玉緒さん笑い)。
くるちゃん(リンクも貼ってありますが、真の友と書いてシンユウのデラべっぴんさんです)に誘ってもらって、エキストラ出演した会計ソフトのCMです。もう10年ほど前のできごとだろうか…。
ワタシは時代劇が好きで、中でも話が理路整然としていて分かりやすい勧善懲悪・水戸黄門が大好きなのですが(マイベスト時代劇は大岡越前)、前々回の放送の舞台が三島で、その回のゲストが玉緒さんだったこともあり、CM共演(?)歴もあるので、とても一方的にですがご縁を感じておりました。

玉緒さんは68歳だそうですが、10年前と全然お変わりなかったです。むしろよりお若く、より可愛らしくおなりになってました…。
帰り際、ちょうど市民文化会館を後にする玉緒さんとお会いしたのですが、私服姿なんて更にお若いのであります!!
年上の女性に可愛いカワイイ言うのは失礼に当たるかもしれませんが、だってもう黙ってられない!すこぶるキュート!!
ご主人(勝新太郎さん)のお話をされるときちょっとはにかむのがこれまたキュート!!ハニカミ王女…!!

お仕事でしたが、とても楽しませていただいちゃった一日でした。

200806081452000.jpg
忍びこんだ楽屋にて撮影いたしたでござるよ、にんにん。


スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
 中村玉緒さんって、あのままのキャラなんですか?
 何だか、一緒にいると悲しいこととか嫌な事とか忘れさせてくれそうな方ですよね
 フォフォフォッ(*'v'*)
 ツーショットの写真は撮らせてもらえなかったの?
2008/06/09 22:06  / URL / Rei #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>Reiさん
玉緒さんはあのままのキャラクターですよ~!
気さくで朗らかで、とても素敵な女性でしたi-175
玉緒さん、トークショーが終わってからは、ロビーでお客さんのお見送りをしてらして、すれ違いだったんです~、写真撮れなくて残念i-238
2008/06/13 16:55  / URL / あや #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/506-34d229a4

/
