--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   イケメンバンク
2008/06/17(Tue)
20080617083421


古畑任三郎のDVDを入手しました♪毎晩1話ずつ楽しんでます。

今見ているのは第2シリーズ、これは今から12年前…1996年制作のドラマなのですが、今見てもしっかり面白いってスゴイですよね。『きちんと、テレビドラマのために作られた作品』という感じ。丁寧な作業が随所に見て取れます。
最近のドラマは安易にコミック原作に頼りすぎだわよ。
「決まったストーリーがあるので脚本が起こしやすいし、コミックからのファンが見てくれるから」という理由が主なようですが、マンガ好きは決して実写は求めていないので…あります。
アニメ化だってさ…(今までに何度もブログでも言っているのにいい加減しつこいが)…仙道さんの声がイメージより高くてショック大きかったんだから…。

今中国ではテニスの王子様の実写ドラマが放送されているそうですが、やめてよ…!!
やるなら日本国内でも流してよ!!(いろいろと矛盾したオタクの言い分がここに)

さてさて。

45142.jpg
http://www.bandai.co.jp/releases/J2008061601.html


こんなものを見かけました。その名もイケメンバンク。9月に発売される、バンダイ様の新商品です。(イケメンバンクそのもののHPは今月19日オープンだそうです)
500円貯金するごとに、イケメンからの甘い台詞が聞け、貯金額が5万円に到達するとエンディングを迎えるという仕組みになっている模様。
タイプの違うイケメン5人がいるので、全員の『甘~い台詞(fromバンダイ様による謳い文句)』を聞くには25万円必要なのだな…。…に、にじゅうごまん!?結構かかるわね…。

けれども、ホストクラブに行くよりとても有意義じゃないかと思っているワタシもいる。
25万円は、結果『貯金』という形で手元に残るのだから。ときめきだけ手に入れることができる訳ですよ。

貯金箱自体のお値段は5000円弱。

買うな…きっと。(9月の自分を大予想)
日々のドラマ / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
 わおッ!?

 この「イケメンバンク」。
 めっちゃ私好みですv-238
 でも、ちょっと値がv-40
 9月。
 リッチだったらスッ飛んで買いに行くぞ~v-221
 ピンクにしようかな~?
 あやchanは、どっちにします?
2008/06/18 14:58  / URL / Rei #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>Reiさん
そうなんですよね!高いんですよね…!!
そして声フェチのワタシは、どんな声優さんがこのイケメンバンクに声を吹き込んでいるのか…そこがとっても気になります!
昔から艶っぽい声の人が好きなので…そんな声優さんだったら一にも二にも(5000円だろうが!)買いに行くわぁ~~~!!
ちなみに狙ってるのは白です(笑)!
Reiさんが買われたら色違いですわね!ヲホホ!!
2008/06/19 18:33  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- どストライク -
イケメンバンク素敵すぎです。
堪らない…貯まらない(≧w≦)
甘~い声で起こしてくれるアラーム機能付とは!(起きられる自信が皆無)
9月かφ(..)
2008/06/20 12:18  / URL / カズナ #./qA1Ad6[ 編集] >>TOP
-  -
>>カズナしゃん
一キャラ攻略するごとに貯金箱を開けて5万円を取り出して…を繰り返してしまいそうデス…(ゲーマーらしさを発揮)(お金が貯まらない典型)
ちなみに一定期間貯金できないと(5日だったかな)イケメンの心が離れていってしまうらしいです。
なんたる駆け引き…!!
2008/06/23 17:35  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/509-6c6b3d90

/
