--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   金曜出勤
2006/04/21(Fri)
すっかり忘れてた!メッセージテーマです!!

あやプラーザ 4月26日
メッセージテーマは、『大切にしてる物・宝物』です!
私の大切にしたい単語は「向上」です。
上を向くことを忘れたら、人は前を向いて歩けないのさ!
そんな私の座右の銘は「それはそれ」です。
…うーん、なんだか矛盾しているかしら。

そうだ!思い出した!
(今日は私の中を通り過ぎていったものを思い出す日のようです)

成分分析占いです。
番組でリンク貼るって言って忘れてた~!

高橋あや の54%はトンコツスープで出来ています
高橋あや の28%はスポットライトで出来ています
高橋あや の4%は猫舌で出来ています
高橋あや の4%はみりんで出来ています
高橋あや の3%は当初の勢いで出来ています
高橋あや の2%は税金で出来ています
高橋あや の2%は未公開映像で出来ています
高橋あや の1%は自動販売機で出来ています
高橋あや の1%は味の素で出来ています
高橋あや の1%は浴衣で出来ています

…ま…そんな感じで…あぶらっこい感じで…。

あやプラーザ の76%は餃子のたれで出来ています
あやプラーザ の15%は汗と涙で出来ています
あやプラーザ の6%は自家製味噌で出来ています
あやプラーザ の2%は砂浜で出来ています
あやプラーザ の1%は好奇心で出来ています

バカモノウ!調味料過多!!素材の味をもっと活かせ!!
汗と涙はいい。(私はヒーローイズムのジャンプで育っているからね!)(汗と涙と友情は大歓迎さ!)

---------------------------------------

今、Real Face/KAT-TUNを聞きながらこのブログを書いています。
嘘がないよ!リアルフェイス!高橋です~。

金曜日はお休みなんだけど、今日は仕事があったので出勤ー(´x`)
今日のおべんとです、今日はちょっと手抜きだがや…
20060421210318・カジキマグロの焼き物
・サツマイモのレモン煮
・野菜炒め
・ゆで卵
・ハム
・ごまおにぎり、具は海苔と明太子
今日は居酒屋メニューがないか!?
と思ったけど、ゆで卵にハムというしょっぱいメニューがコンニチハ。
是非このメニュー、ホッピー片手にいきたいものである。

日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/51-085417b4

/
