スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / >>TOP
   ミルク色の夜明け
2008/06/26(Thu)

20080626172454.jpg


雨の休日。DVDを見て過ごしていました(古畑の)。
DVDタイムを終え、テレビを見たら『フランダースの犬』の再放送をやっていて、たまたま見たら最終回でした、泣けるぜパトラッシュウッ…!!
フランダースの犬は海外では受けないそうですね。こういう「泣きモノ」を好むのは日本人ならではだそうです。
忘れないよ、この道を。パトラッシュと歩いた…


この後はテニスの王子様の再放送を見るです。

なんというIN DOOR。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
 見た?あやchanも見たの!?
 
 実は私。
 ビデオに録って、夫婦で晩酌しながら見ていたのv-221
 この最終回なんてもうv-237
 号泣~
。・°°・((((ノ┳д┳)ノ・°°・。ビェェ~ン!!

 疲れたろう?パトラッシュ・・・・
 ボク・・・
 何だかとっても眠いんだ
 寝ちゃだめだよ、ネ~ロ~v-237v-237
 
2008/06/27 22:30  / URL / Rei #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>Reiさん
悲しい結末ですよね!涙ナシには見られない…!!
たまたま昨日テレビを見ていたら『世界に誇る日本のアニメ』みたいなので、ベルギーの人にフランダースの犬を見せる!というようなコーナーがありました。
タイムリー…!
そのコーナーでまた最終回の悲しさが、ぶわっ!ですi-238
パトラッシュゥ…!!
家に帰ったら我が家のパトラッシュこと愛犬チャンは、ワタシのベッドの上で枕して寝てました。
パトラッシュ…
2008/06/30 17:55  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/514-b7707d66

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。