--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   酔虎伝
2008/07/03(Thu)
20080705114234.jpg


執事喫茶レポより先にラーメン紀行ですみません。
先日仕事前に酔虎伝に行きました!ピリ辛ネギラーメンが食べたかったのですが、夏場はお休みなんですって、残念…
春夏秋冬年中無休ではありますが、中でも特に夏と冬は辛いものが食べたくなるので、是非夏場にも何か辛口メニューを置いていただけるとありがたいです。

という訳で今日は無難にラーメンをチョイス。
ん~、やっぱりおいしいなぁ~!
仕事前じゃなかったら餃子も頼むのに!!

後ろのテーブルのご家族が餃子を食べていらして、ものすごーく羨ましかったです!いいな!!
ラーメン紀行 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/517-cc258494

/
