--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   甘くて苦いママレード
2008/07/07(Mon)
先日からママレードボーイのテーマソングが頭をぐるぐると回って仕方がありません。

だっけっど、気にっなる!昨日よりも、ずうっと!!

動画サイトで検索したら、ケンドー・コバヤシ氏が宮川大輔氏にママレードボーイを真顔で熱唱している動画が一番に出てきました。何があったんだケンコバ。世の中って混沌と書いてカオスですね。
ちなみにワタシは土屋蛍くん派です。<ママボ


とぎれた、夢ッ!!  ふたりの、続きが、知りたいッッッ!!
.・ ・ ・ ・  ・       ・ ・ ・ ・  ・ ・ ・  ・ ・ ・ ・



↑なんとなくジョジョ風に書いてみました。
ワタシが一番カオスですね。

執事喫茶のレポートを書きたいのですが、プレメンバーズカードが見当たらず、写真が撮れないでいます。どこやったの自分。喫茶内は撮影禁止だったので、せめてあのプレメンバーズカードを画像として撮影しようと思っていたのに。
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/518-c3be2eae

/
