--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   著者近況
2008/07/11(Fri)
「もうちょっとブログ書きなさいよ。」

と、友達に怒られました。

スマヌ、ブログに書く何かがあるほどの日々を過ごしていないのであるヨ…。

しかしながら遠方に住んでいる友人にとっては、このブログがワタシの生存確認の場でもあるようで、ワタシを心配してくれる友の気持ちを無下にする訳にもいくまい。これからはもうちょっとマジメに書くことにします。

え~今日はダーリヌのバースデーだったのでマンジャペッシェに行ってきました。どれもこれも激ウマでござった。

明日は馬鈴薯祭りに行ってきます。

20080712002830.jpg


本日の写真(ラーメン紀行的な…)はマイソウルフード、忠華のラーメンです。
シンプルイズベスト。結局ワタシにとっての一番おいしいラーメンはここで落ち着く。
半チャーハンはデフォです。(※デフォ=ゲーム用語、標準装備の意)
昔から通っているお店で、行くといつもいろいろなものを出してくださるのだな。
ついつい食べ過ぎてしまうので、月に1回程度にしておいてます…



…本当に近況しか書いてないでやがる。<自分


えーと、元気にやっておりますです。
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/521-7bd42087

/
