スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   馬術部部長出張中
2008/07/15(Tue)
0715.jpg


乗馬アゲイン!!
夏のセレブ的パーリナイ、乗馬に行って来ました!!

今回も御殿場のニューシーズンに行ってきましたよ~
今回お世話になったのは、前回と同じく塚田さん(上から4人目のナイスGUY)です。沼津市出身だそうです。塚田さんの母校は高校野球静岡県大会、3回戦に進出。(1回戦の模様はボイスキューでも中継しました!)
そして今回ワタシを乗せてくれたのはモニカくん(左上)です。

モニカくんはやる気に波があるタイプで、褒められると調子に乗ってしまう非常に愛嬌のある子です。
他人(他馬?)とは思えないほど気持ちがよくワカルよ…おいどんもそうですたい。褒められると木に登るタイプですたい、ブヒブヒブ

さてさて、今日は『巻き乗り』という馬術を教えていただきました。
梅雨の時期だったこともあり、前回の乗馬から1ヶ月以上経過してしまったのですが、なかなか今日はうまく乗れましたよん♪自画自賛かもしれませんが。
前回は早足の時の運動(馬の歩行に合わせて、馬の上で立ったり座ったりする)がなかなかうまくできなかったのですが、今回は割とスムーズに立つことができたであるよ…!

ところで本日のタイトルは早口言葉です。

馬術部部長出張中。
馬術士馬術後手術中。なんてのもありました。

乗馬よりこっちのが得意…かも!?
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(4) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- おひさです -
乗馬っすか、いいっすね。自分も昔は乗馬してたんでうまく乗れたときってなんか気持ちいいんですよね。人馬一体って感じで。

今は乗馬やってないんでもっぱら競馬だけです(苦笑)
2008/07/15 22:20  / URL / kuny #-[ 編集] >>TOP
-  -
 お馬さんね♪
 初心者というわりに、
 サマになってるね~v(^-'*)ピース♪
 お馬さんとの相性ってのもありそうねv-238
2008/07/16 10:25  / URL / Rei #-[ 編集] >>TOP
-  -
馬に乗った後に…というのは不謹慎でしょうか。
 御殿場・森の腰商店街にある食堂「肉とも」の馬刺しがウマいのです。
 この食堂はカナリオススメ。一番のオススメは「牛肉鍋定食」です。
2008/07/19 00:50  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
-  -
お返事遅くなってごめんなチャイナ…!!

>>kunyさん
お久しぶりです~~~!!
おお、サスガ!!やはりでっかいどうは乗馬も盛んですか??kunyさんはスポーツ万能なので乗馬もお上手なんだろうな~。
ワタシは2回目なのでへっぴり感は否めないものがありましたが、それでも楽しかったデス~~i-175
乗りながらずっとみどりのマキバオー妄想しちゃいましたi-229
ワタシの競馬知識の大半はfromマキバオーです…

>>Reiさん
馬との相性って絶対あると思います~!!今回の子とは性格が似てるから合ってた…かな??
前に聞いた話によれば、男性は牝馬に乗る方が良くて、女性は牡馬の方がいいということですが…
ワタシが乗ったのは(今回も前回も)ニューハーフ…オネエ系のお馬さんです、ヒヒーンi-279

>>ふひとさん
不謹慎ですが、ワタクシは馬刺しもいけるクチであります…すべての命に感謝しつつ、おいしくいただきます!
牛肉鍋定食!これまたおいしそうな名称…i-175
すき焼きとはまた違うんでしょうか…夏に敢えていきたいチョイスですね!!
2008/07/25 17:51  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/525-35e344bc

/
