スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   BE HAPPY!
2008/07/20(Sun)
会社の後輩が結婚しまスタ~!!

200807201716000.jpg
ここまで(画質を)暗くすれば大丈夫だろうと判断しましたがまずかったらすまん。


この後輩チャンはワタシの弟と同い年で、中学も一緒ということもあり、ワタシは一方的に妹のように感じていた後輩チャンです。
体調を崩しており、このところ痩せたんでないかえ…?と思っていたら、ごごごごご…5キロも痩せただとう!?

よく、『花嫁は式前の多忙やプレッシャーでめきめき痩せる、ドレスのお直しは当たり前』と聞いていましたが、それって本当だったのね…。
それを信じて「だいじょーぶ、痩せる、痩せる~!」と見えないものを信じていた当時の自分に喝を入れてやりたいです。というのも、ワタシの時は、式が近づくにつれ体重は右肩上がりのうなぎのぼり。(名誉のために言い訳しますが、ワタシはストレスやプレッシャーで太るタイプです)
ドレスの試着に行った時も、ドレスパンパンで背中に肉が寄ってしまい、ダーリヌに

「亜矢ちゃん…背中に尻が。」

と言われたのも今は昔。今となっては昔のことだが。
結婚後も一向にその数値減ることはなく、義兄の結婚式の時、体重はMy人生のピークを迎えました。
今はその状態から大分落ち着きましたが、あの時は留まることを知らない自分の体重が恨めしい通り越して怖かったです。
だから『痩せる』という感覚が、正直分からない。どうなんだ。人生において「自分でもびっくり」するくらい痩せてみたいと思うのはイケナイコトカイ?ワタシも5キロ痩せてみたいぞ。これはないものねだりというものかな。

今年も夏の太陽は、ワタシから食欲を奪ってはくれず、「あっついな~!こういう日は辛いもの食べたくなるよね!!」と、むしろ逆方向への指針を示してくれているであるよ。

ワタクシの涙、涙のウェイト事情はさておきまして、後輩チャンには是非是非シヤワセなご家庭を築いていただきたいです。お二人に幸アレ!!

ちなみに参列した二次会では、ワタクシ(相も変わらず)白ワインでアーハー?飲んだ暮れておりまして、結婚祝いをどのタイミングで出していいのか分からず、家に持って帰ってきてしまったという体たらくです。そのうちお届けにあがります、もしくは郵送しようと思います。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
あやさーーーーん!!!
今ボイスキューにきています♪
久々にblogを拝見させてもらいましたーーー!

そしてこの日記に驚き、思わずコメントをしてしまいました!ありがとうございます!!!
しかし、この写真加工すごいですねv-16
あの後、あやさん方は大人の時間パーティーを開いていましたが、けっこう呑まれたんでしょうか?
お酒が飲めるって幸せですよねv-238v-272
2008/08/09 11:20  / URL / chiemin #Uh60rX9Y[ 編集] >>TOP
-  -
>>ちえみんへ
おひさし武士です!体調はその後大丈夫??
あの後、ちょっと軽く飲んで、それからYマミーとYマミーフレンドとI川さんは、I川さん宅で三次会?四次会?だったようですi-229
この日はワタシは早退でした、このワタシが酒席を断るというのは非常に珍しい!
まるでデルモのようなちえみんの写真を加工するのは忍びなかったのですが、なかなか雰囲気ある写真になったと自負しております!
ダーリンのお顔に妙ちきりんなハートを加えてしまってゴメンネ…!!
2008/08/15 23:00  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/528-e2df6596

/
