スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   黄砂に吹かれて
2006/04/24(Mon)
自分はスギ花粉の花粉症なのかと思っていたら、スギのシーズンを過ぎてもグズグズ。
どうやらスギと私は無関係だったようです。

ごめんよ、無条件に嫌っていて…。

テレビのコマーシャルで花粉が舞っているのを見るだけで鼻がむずむずする嫌いっぷりでした。
今日は西日本を中心に黄砂が舞っているようですが、世間がうっすら黄色くぼやけている。
それだけでなんだか痒くなってきます。

----------------------------------------------

自作弁当の日々は続いています。

20060424151803・カツのソース煮
・サラダ
・たけのこの煮物
・だし巻きたまご
・とろろ昆布おにぎり(明太子)/ふりかけおにぎり(梅)

お弁当ライフは母や祖父にも好調で、というか主に母が、

母「お昼ごはん作らないで済むからラクだわ~♪」

と、諸手を挙げてバンバンザイです。

調子に乗りやすい私は、「仕出屋でも始めるかな…」と思い始めました。
けれども今日お弁当を作りながらこたえてちょーだい!を見ていたら、脱サラしてレストランを始めて借金まみれになって夜逃げ…という人生の下り坂黄金コンボのような例が放送されていたので、仕出屋の夢は開始3秒でノックアウトでした。
カンカンカン!(ゴング)
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/53-512f971a

/
