--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   予備『子供の頃の夢』
2008/07/22(Tue)
※番組用テーマ告知ブログが当日通信障害で見られなかった場合の、サブブログとしてアップしています。

いや~(宝田明風に)、いよいよ明日は公開生放送です。
実は今の仕事を始めて6年、公開生放送って初めてなんです。もうドキがムネムネですよ。
しかも会場はビール&カクテル祭りの会場の傍らということで、放送マイクを目の前にした状態でいい気分の皆様をいかにうまく取り仕切るかという、六本木チーママ級のスキルが要求されている訳です。
放送禁止用語なく…下ネタなく…。
いかにその場を『楽しい雰囲気はそのままに、誰も傷つかない(放送上問題なく)』状況にしつつ終えられるかという、ハイレベルが要求されているのです。

aya's 南無三Days 7月23日(水) 公開生放送!!

メッセージテーマは『子供の頃の夢』です!!

モチのロンでこちらにコメントくださった場合、その内容がラジオ番組内で紹介されることがありますのでご了承ください。

明石家さんちゃんねるにイケメンがいっぱい出ているから観た~い

とか言ってる場合じゃないんですよね!!頑張ります!おうともよ!!

本家テーマ告知ブログはこちらデェ~ス!→aya's 南無三Days
ON THE RADIO / comment(1) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
いやー、本当は行きたかったんだけど・・。
残念無念。

まぁ・・僕は皆さんの前に出るには
カッコよくない&スタイルダメ人間なんで(自爆)
ちょうどいいかな・・と思って。

実は↑そんな理由じゃないんですけれどね。

番組本編は、久々に「空色で伊豆」です。
本家のほうでお楽しみ下さい。

あー、ちょっと夏バテ気味ー。
2008/07/22 22:46  / URL / 枯葉色のスマイル #nbTJ1LWw[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/530-bf9c12a4

/
