スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ラブレターフロムカメハウス
2008/08/13(Wed)
  亜矢ちゃんへ

  ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
  3年前くらいに付き合っていたトランクスです。
  すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
  俺は、恋人だったと思ってたんだ。
  すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、
  どうしても亜矢ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

  ゴメン。まず謝らせて。
  あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
  自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
  少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
  本当にごめん。

  そして今の俺は亜矢ちゃんの事を、
  どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
  今頃になって、自分にとって亜矢ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに
  気づいちゃって・・・。
  今も変わらず…いや、あの頃よりも亜矢ちゃんのことが大好きです。

  今はクリリンと付き合ってるって、ヤムチャに聞いた。
  もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
  そして忘れて欲しい。
  でも、もし、少しでも可能性があるなら…
  8月16日18時にカプセルコーポレーションで待ってる、ずっと待ってるから。

  トランクスより




--------------------------------

上記が何事かというとドラゴンボールからのラブレターに自分の名前をぶっこんだ結果です。こんにちは!クリリンと付き合ってますタカハスです。
なんだか毎日バタバタしていますが、ワタクシめは元気に過ごしております。

15日は夏祭りイベント!公開生放送もあるヨ~ン!!
ボイスキューパーソナリティーが2つのチームに分かれて3本勝負です。ボイスチームとキューチーム。ワタシはボイスチームの応援団長です。ボイスチームはまっちー安藤さんです。

お時間のある方、じぇひじぇひ応援に来てください。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
う~ん!

クリリンとトランクスでは大分年令、身長、ビジュアル的にもあとは強さにも圧倒的差があるかと思いますが・・・。

そっか~母性本能か~(^-^)

公開放送行けたらいきま~す。(仕事中ですが)
2008/08/13 12:55  / URL / たかし #-[ 編集] >>TOP
-  -
公開放送、お疲れサマーでした。
あやサンには声をかけるのをためらいました。

以上、報告を終わります。
2008/08/15 21:11  / URL / 枯葉色のスマイル #nbTJ1LWw[ 編集] >>TOP
-  -
>>たかしさん
個人的にはやはりドラゴンボールではピッコロさん(正しくはマジュニアさん)と付き合いたいものです。
ピッコロさんがダメだったらべジータ…って、ワタシの好みは大概直球ですな。
母性本能を刺激されるタイプより踏みつけられたいお年頃です。
公開放送、楽しかったです~!!
お会いできませんでしたが、お仕事忙しかったかな?
明日、明後日は親戚のお店の手伝いをしております(笑)。
もし見かけたら、是非ビール買ってください(笑)。

>>枯葉色のスマイルさん
声をかけてくださればよかったのに~!!
ワタシもこう見えて(遠慮がなさそうな顔をして)意外にTOO SHY SHY GIRLですのでなかなか自分から声がかけられないのです…スマヌ。
公開放送、楽しかったです!長時間お付き合いありがとうございました!熱中症などなってないですか?大丈夫?
また機会があったら是非お越しくださいね!
2008/08/15 22:56  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
-  -
 ドラゴンボールは、チョッチ~ついていけないので
 コメントスル~しちゃお^_^;

 今日の公開生放送、行けなかったんだけれど
 買い物していたら、ブロ友さんからメールが!
 「生放送しているよ~v-221
  中央が、そうかも(あやチャン)」
 と、写メまでしっかり送ってくれたりして♪
 でも少し遠かったのか、浴衣姿は分かったけど
 顔までは良くみえなかった~^_^;
 ラジオは聴いたよ♪
 車の中で少しだけ^_^;
 だって、あやチャンが呼びかけに応えただけで
 他のパーソナリティーさんが進行していたみたいだつたんだもの・・・
 見に行きたかったなぁ>。<

 PS)大文字焼きは見ましたか~?
2008/08/15 23:31  / URL / Rei #-[ 編集] >>TOP
-  -
熱中症・・
違う意味で「熱中症」ですがね(爆)。

・・こういうこと書くとバレちゃうかなぁ。
まぁ、いいや。
写真もいっぱいUPしたことだし。

でも・・あやさんの写真が少ないのは
「仕様です」とか言わない(笑)。

2008/08/16 08:16  / URL / 枯葉色のスマイル #nbTJ1LWw[ 編集] >>TOP
-  -
>>Reiさん
生放送は、ワタシが総統(?)的ポジションで、2つのチームに指令を与えて、先にクリアできた方が勝ち~i-189という内容でした!
多分Reiさんがお聞きくださったのは各チームに途中経過を知らせてもらってた辺りだったかな?と思いマス!
ワタシは黄緑色の浴衣だったんですが、写真に写ってましたでしょうか?
浴衣はこの1枚しか持ってないので、今年の夏はイベント(盛りだくさんだったの!)の合間に突貫工事のようにクリーニングに出していたのですが、来年の夏までにもう一着買おうかと思ってます。
茄子紺の浴衣が欲しいニャ~♪
お茶の先生に相談してみますです!

>>枯葉色のスマイルさん
仕様、とな!?
仕様…どういうことじゃろ、と辞書を引いてみたところ、
(1)やりかた。方法・手段。
(2)「仕様書」に同じ。(『大辞林』)
と、ありました。
やり方??手段??
敢えてその方法を取ったということか!!
コ~ン~ニャ~ロ~!!
2008/08/22 17:03  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/535-1eeb8d92

/
