スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   夢にときめけ!LOOSERS
2008/08/15(Fri)
おつかれっした!!

そしてご来場ありあざっす!!!



公開生放送、終了しました~!ドンドンドンパチパチ~(昭和のリアクションですね)。
本日は、ボイスチームとキューチームという二つのチームに分かれて、三島夏祭りを縦横無尽にガチンコ真剣三本勝負といっちょしゃれこんだ訳なのです。ワタシはボイスチームの応援団長というポジションです。ワタクスのような若輩者が、小坂安藤というボイスキューの大先輩に指令を出すという大役をやらせていただきました。

結果我がボイスチームはと言いますと…


(格ゲー風に言うところの)  YOU LOSE…

オー、アイアムアルーザー…、ウィーアールーザーズ

先輩をこき下ろすようですが、ボイスチームの敗因をワタシからいいですか。

やっぱね、小坂・安藤という天然2トップじゃ押しが弱いと思うんですヨ!
ボイスキューの看板パーソナリティー二人組という豪華なキャスティングではあれど!二人とも天然なんだもの!!ツッコミキャラ不在ですよ!
ワタシは任務(与えられた指令に相当するものを求めて三島夏祭りを捜し歩く)遂行時を見てはいませんが、予想がつきますよ!二人ともボケ倒しだろうなって!!

「暑いですね~」
「そうですよね~」
「賑やかですね~」
「そうですね~」
「屋台、おいしそうですね~」
「最近はいろんな屋台ができましたよね~」

とかなんとか!!

ちょっとー!誰かツッコんでーーーー!!的な会話が繰り広げられていたんじゃないでしょうか!

今回、ボイスチームは小坂、安藤。
キューチームは泉明寺岡本

ボケばかりのパーソナリティーの中、貴重なツッコミキャラ(勝手に認定ごめんなさい)・泉明寺姫ちゃまを要したキューチームの勝利は順当じゃないですか…ね。
それにしても今このブログを書くに当たってボイスキューのホームページを見て改めて思いましたが、ボイスキューパーソナリティはボケキャラ多いですね。

けれども人としては、ボケキャラの方がモテそうな気がします…。
なんとなく。なんとなくだよ。(全国のツッコミキャラの女子の皆さんごめんなさい)

ところで今日のワタクシは、浴衣姿だったのですよ。
mammieに帯を結んでもらったのです。カワイイ二重のちょうちょ結びでした!!
終わってから写真を撮ろうと思っていたのに、なんとなく片付けやら何やらしているうちにみんな帰ってしまったのと、4時間近くに及ぶ屋外でのイベントにワタシの化粧も何もかも汗とともに流れてしまったのでセルフ撮りもできませんでした。
せめて帯だけは撮っておけばよかったー、えぐえぐ

今日お会いしたリスナーさんとももっとお話したかったのですが、ちょこちょこ番組の合間に「ドーモー!」程度しか言えずこのあたりが若干心残りです。スミマセヌ皆様…!!

20080815230443


写真はボイスキューの放送が終わってからのStyle-3の皆さんの演奏風景です。
ストレートライブの意味を伺うのを忘れました。OH NO!(意味が分からない人はStyle-3さんのサイト(DIARY 8/10)を見てみよう!)

とにもかくにも、今日の公開生放送、とーっても楽しかったです!!
是非またやりたいな~!!
今日お越しいただけなかった方も、次回また機会がありましたらその時はお越しくださいネ!

15,16,17日、三島夏祭りが行われてます。
16,17日は、ワタシは親戚のお店のお手伝いに行こうかな~と思ってマス!(大通り沿いにあるんだよ)
もしワタシを見かけたらビール買ってくださいね。(多分ビール売ってると思うんで…)

とりあえず、今日は寝ます!皆さんお疲れ様っした!!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- みなさんの姿見れず… -
おはようございます。
きのうの番組は、自宅でTVの高校野球中継と2元中継で聴いていました。みなさんの姿を見に行きたかったのですが、
身体がお疲れモードで断念しました。
あやさんの姿見たかったなぁ~!
またのチャンスでお目にかかりたいです。
2008/08/16 08:14  / URL / O-CHAN #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>O-CHANさん
15日は暑かったですからね~!
(17日あたりは涼しかったんですけどねー)
見に来てくださった方が体調不良になってしまっては本末転倒なので、ご自宅でも楽しんでくださったのならそれで嬉しいです!
ちなみにこの日、ワタクシ痩せましたのよ…ヒヒヒ。
暑い中、浴衣でイベントはいいダイエットですね!
2008/08/22 17:11  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/536-c2bc6c5a

/
