--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   COCOAッ!
2008/08/16(Sat)
三島夏祭り中日です。
今日は親戚のお店(グルッペというパン屋さんなのダス)でお手伝いをしてきました。

ビールいかぁッスかぁ~!!

と、生ビールとかラムネとかお茶とか、150円×3本でいくらだ!!とか、いろいろとやってきました。単純計算もできなくなっちまった大人です。

20080817100633


写真はグルッペ店頭で日に4回行われるCOCOAのライブです!
COCOAはボイスキューにも出演くださったり、日大の文化祭でライブやったり、お二人とも三島出身で、さわやかイケメンのナイスガイです。
出演後、ボイスキューにも頻繁にリクエストが来るのです、へっへ、皆さんどんどんリクエストしてくだされよ。
テレビ朝日系列のTHE STREET FIGHTERSという全国のアマチュアミュージシャンのガチンコランキングサイトがあるのですが(リュウやケンが波動拳!波動拳!竜巻旋風脚!とかやってるんじゃないんですね)、これを書いている今現在、全国ランキングで7位!関東で4位でした!WA~O、COCOAサン大人気じゃないッスかぁ!かくいうワタシも一票投じてきました。


20080817100635


本日のライブが終わって。
「や、自分今日裏方ですんで!お二人の写真があればそれでいいんで!!」
と言っておきながら、「まぁまぁご一緒に」と言われたので「そうですかぁ!?」と遠慮なく写った結果です。

明日、三島夏祭り最終日もお手伝いに行くです。
がんばって売ってるんで見かけたらビール買ってやってください。未成年はラムネかお茶買ってやってください。キンキンに冷やしてお待ちしています!!
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
あやサン お店にいたんですねー
それも親戚のお店とはびっくり!e-317
16日お祭り行ったんですよ~
お店の前もばっちり通りました。
事前に知ってたら絶対寄ったのにぃぃe-327
会えたなら4年ぶりの再会になってたはずe-266(あやサンは忘れてると思うけどe-330
来年はぜひお会いしたいです♪
2008/08/18 15:37  / URL / 米子 #5hiobRrU[ 編集] >>TOP
-  -
>>米子さん
お久しぶりです~!もちろん覚えてますよっ!!
お会いしたかったなぁ、残念…i-240
最初にお会いしたのも夏祭りの時でしたよね!
16日のお手伝いは夕方からだったので、もしかしたらワタシの母はご覧いただけてたかもi-229
来年もまた、ボイスキューではイベントを行い、それ以外の日はグルッペでビールを売り(飲み?)ながら大騒ぎしていると思いマスので、来年は是非!!
お久しぶりでコメント、嬉しかったです!ありがとうございます!!
2008/08/22 17:15  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/537-fe09c2fd

/
