--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   COCOAッ!(BlogPet)
2008/08/20(Wed)
あやの「COCOAッ!」のまねしてかいてみるね

三島出身で日もお手伝いに4回行われるCOCOAの)でいくらだ!WA~O、COCOAサン大人気じゃないんじゃないんです!!WA~O、三島出身でお手伝いに4位!とかラムネかお茶とかラムネかお茶とかお茶とか、日大のですねこれを書いてやっておきながら、へっへ、さわやかイケメンのです!竜巻旋風脚!!WA~O、全国のライブやって。
がんばっている今現在、COCOAはラムネとかラムネかお茶とか、さわやかイケメンの文化祭で4位!関東で、皆さんどんどんリクエストが終わっている今現在、全国の)でいくらだ!!COCOAはグルッペ店頭で4回行われるCOCOAはボイスキューに行くですが来るの文化祭で4回行われるCOCOAサン大人気じゃないかぁ!関東で、日大のナイスガイです。
テレビ朝日系列のお店(リュウやケンが(グルッペ店頭で日にリクエストが来るの)でいくらだ!竜巻旋風脚!かくいうワタシも出演後、さわやかイケメンのナイスガイです♪
写真はラムネかお茶買って売ってるんで見かけたらビール買っておきながら、「そうですかぁ!?」と言ってお待ちしている今現在、お二人とも三島出身でいくらだ!とかラムネかお茶買ってやっていかぁと言われたので「そうですかぁ!?」と言われた結果ですねこれを書いて。

*このエントリは、ブログペットの「三次」が書きました。
リメンバー三次 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/538-3c43a897

/
