スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ROOKIES系
2008/08/21(Thu)
清水町の『麺屋 中川』に行ってきました~!

個人的に『イケメン屋中川』と呼んでいます。店員さんがROOKIES系です。(ROOKIES系?)

時間は8時過ぎとちょっと遅かったのですが、満員でした!
大人気やね~。
あんまりお腹空いてないし…と、あっさり系を食べようと思ったのですが、そういえばこのお店といえばコレ!という(ワタシはそうだと思っています)油そばを食べたことがなかったなぁと思ったので油そばにしました。




ネギが泣かせます度 ★★★★★
辛そに見えてそうでもないです、ラー油足して大丈夫度 ★★★★☆
ギョーザも食べちゃいました ★★★☆☆
どこが「あんまりお腹空いてない」んですか、がっつりじゃないですか度 ★★★☆☆


写真を撮り忘れたのでオフィシャル画像から失敬しました。

スミマセン。油そばうまかったです。>中川様


スポンサーサイト
ラーメン紀行 / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
 お~ッv-237
 久々の「イケメン屋中川」ですね♪

 私的には、このタマゴがたまんないっす~>。<
2008/08/25 22:39  / URL / Rei #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>Reiさん
この日のイケメン率は2人/2人、10割でした!
なんという打率…!イケメン屋中川に敵はありませんね(笑)。
味玉もんまかったッス!!
2008/08/29 17:54  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/539-90b3355f

/
