スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   レベルがあがった!
2006/04/25(Tue)
あやプラーザのホームページができました~!
http://777fm.com/program/ayaplaza/ayaplaza.html
良かったら遊びにいらしてくださいね!

専用バナーもできました~!


タラララッタッタッター!

ところで、このあやプラーザのページ上のメッセージフォームなんですが、
どうやら昨日(オープン当日)はつながっていなかったらしく、
先ほど(25日午後5時ごろ)修正され、無事開通の日の目を見たようです。
なので今日の5時ごろまでにメッセージフォームを使ってメール下さった方、
お手数ですがもう一度送ってくださるとうれしか…!!
明日放送のテーマは『大切にしてるもの・宝物』です!

-----------------------今日も元気にお弁当ライフ!
20060425173621・鱈のマヨ焼き
・かに玉(ふうたまごやき)
・豚肉&紫蘇ロール
・枝豆
・肉じゃが
今日のおにぎりはたけのこご飯と高菜です。具は梅と海苔。
たけのこご飯は、三島市の『おらっちの野菜ものがたり』に掲載されていたレシピで作りました~。

そして今日は枝豆に肉じゃが…
もはや私の中で居酒屋メニューは定番スタイル。
当たり前、当たり前、当たり前ー!

ミスター味っ子も好きです。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- なかなか凝っていますね~ -
今、かなり悪い体調の状態でこのコメントを書いています。
でも、「あやプラーザ」のHPにおもわずビックリしました。こんなからくりドドッドン!なHPはこれまでみたことないです。
某ゲームを意識しているのか、対抗しているのか、
ゲーム化希望したいですね。
2006/04/26 16:46  / URL / `らんなー #-[ 編集] >>TOP
- お返事。 -
e-8’らんなーさま
お弁当、凝りだしたら止まらなくなってしまいました…典型的なオタク体質です(苦笑)。そだ、あやプラーザのホームページにいらしてくださってありがとです!もちろん某ゲームを意識した作りですよ、対抗じゃないですよ(笑)!
寒暖の差が激しい時期ですが、どうぞお身体お大事に!
私のささやかな健康法ですが、「あんまり口に出さない」というのもありますよん。ホラ、なんとなく熱っぽいかな~?って時、熱を計って実際に数字を見てしまうと余計具合悪いみたいな気になりません?だから「自分は具合悪くないんだ!モロ元気!」って思い込むんです(笑)。病は気からを全身で立証するんですよ。意外に効くかも?おためしください(^v^)v
2006/04/27 16:59  / URL / あや #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/54-fd9170b5

/
