--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   石本家
2008/08/18(Mon)
20080822172928


ラーメン紀行です。
今日は『家系ラーメン石本家』です。チョイスは中華そば。シンプルにトッピングはなし。

二日酔いで「何も食べたくない~」という時でも、ラーメンって入りますよね。
むしろ食べたいですよね。
というか、飲んだシメでラーメン行きたいですよね。

お祭りで3日間、飲みすぎでgdgdです。
けど、ラーメンだけはいけます、いけました。

ガンガンに付属の豆板醤を足したんですが、あんまり辛くなかったです。

「沁みる~…」度 ★★★★★
他のお店が軒並み"夏祭り後休暇"を取る中、やってた~! ★★★☆☆
豆板醤もっと辛くて大丈夫です!! ★★★★☆

けどこのお店は、食券を買うシステムの意味がよくわからないのです。
券売機の真横でバイトのオバチャンがスタンバイしてるのですが、食券を買うや否や「はい、券ください」と言うので手渡すと、オバチャンが厨房(カウンター越しの目の前)に「中華そば1つ~」とオーダー通してくれるのです。

…食券の意味なくね?


ラーメン紀行 / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
 ってゆーか、この器v-237
 昔ながらのラーメンって感じで良いわ~v-221
2008/08/25 22:29  / URL / Rei #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>Reiさん
ラーメン自体も、ワタシは「中華そば」をチョイスしたのですが、昔懐かしい味でした~♪
こういう味が好きっ!!
2008/08/29 17:49  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/540-0d8cc190

/
