--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ボイス級グルメ
2008/08/22(Fri)
先日の番組コーナーで話題だったレモンラーメン。
番組ではインスタントの塩ラーメン(生麺タイプ)に、美帆ちゃんの「これって本当にスライスですか?」と問いたくなる逞しいレモンが入っていました。3枚。
天はニ物を与えずといいますが、可愛くて聡明でちょっと天然なところもまたチャームポイントな彼女、どうやら手先は不器用なようです。描く絵がそれを証明しています。


20080822193100


さて、コーナーでは絶賛だったレモンラーメンですが、家に帰ってきて挑戦した味噌ラーメンとの相性は最悪でした(;△;)



すこぶるまずい

こんなはずでは…




けれどもレモンのスライスは完璧です。

日々のドラマ / comment(2) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
-  -
 ラーメンにレモン・・・
 
 味噌には・・無理そう?
 冷やしには定番だけどね。
2008/08/25 22:46  / URL / Rei #-[ 編集] >>TOP
-  -
>>Reiさん
塩ラーメン+レモンはすっごくおいしかったんですよ!!
サッパリ感が増して、グーでした!
冷やしにレモンもいけそうですね、今度挑戦してみようっと!(夏が終わらないうちに…!!)
2008/08/29 17:57  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/542-272f6a10

/
