スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / >>TOP
   太陽拳!!
2008/08/28(Thu)
髪を切ってきました。
友達の結婚式も控えているので、冒険しない髪型にするはずが、ちょっとボブいいかなおかっぱいいかな的な気持ちになり、気づいたら「勢いに乗じて」という、今日の朝には想像もしていなかった枕詞が口をついていました。

毎度毎度繰り出すオーダーは予期せぬ場所から降り注ぐ流星拳のごときワタクシですが、しかしながらそこはアータ、お相手はTICAさんですよ。(HP開通おめでとうございます!)(ブログ読み進めてます!) どんなオーダーもお茶の子さいさいに料理してくれるワケです。
性格に比例してうねりにうねっていた髪もまっすぐになり、痛みもなくなり、悪魔vs天使で言ったら確実に悪魔カード(あ、ビックリマンの話です)のワタシなのに、気づけば天使の輪が!!

20080828231229
これやこの。


せっかく眩い髪になったので遊ぼうと思いまして、光を背景にこんな写真も撮ってみました。

20080828231232.jpg
太陽拳!!


頭が軽いです。ちょっと秋っぽくなった気がしています。そして若返った気がしています。よっしゃ!!
後、TICAさん(Mさん)は先日レーシック手術を受けてきたそうで、視力回復が何よりの願いのワタシ、異常に食いついてきました。「翌朝おコメが迫って見えるって本当ですか!?」「しらすがみんなこっちみてるって本当ですか!?」質問攻め。
ほんの数年前に比べてレーシックも安価になりましたね。
受けたいなぁ…。考えちゃうなぁ…。
帰ってきてから(今も)レーシック取り扱い医院のサイトをガン見しています。

ところで、TICAさんを紹介してくれたのはdilettante cafeのしのみやくん(小学校の同級生なのだす)なのですが、ちょうど昨日、しのみやくんはTICAさんを訪れていたようで、以下TICAさんから聞いた話、ノンフィクション。


TICAさん「そういえばしのみやさんがちょっと前に高橋さんのこと見かけたって言ってましたよ。」

ワタクス「おうおう、そうですか。最近全然会ってないなぁ。声かけてくれればよかったのに。」

TICAさん「マンガ喫茶から出てきたところだって言ってました。」

どうしてくれましょう、このちっとも嘘のないマイライフ。


うん。しのくん。本当ね。そこはね。声をかけてくれたほうが良かったかな。
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(3) / trackback(1) / >>TOP
COMMENT
-  -
 可愛い~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
 とっても似合ってるョ~v-221
 あやちゃんって、直毛なの?
 私はクセっ毛なので、真っ直ぐな髪に憧れちゃうな~。
2008/08/30 14:14  / URL / Rei #-[ 編集] >>TOP
-  -
髪型よくお似合いですよ~e-267
若くなった!! あやさん充分若いですけどe-330
前髪を作ると若返りますよねー

レーシック私も興味あります。
うちの姉も目が悪くていろいろと聞いたみたいなんですが、
レーシックをすると将来緑内障だか白内障になりやすいって言われたそうです。
本当なのかな・・・?
あやさん 情報仕入れたらよろしくお願いします!!(_ _*)
2008/09/01 15:23  / URL / 米子 #5hiobRrU[ 編集] >>TOP
-  -
>>Reiさん
髪の毛、ストパーかけたんです!
ワタシは剛毛な上にくせっ毛で、加えてずーっとポニーテールだったのでしばり癖もついちゃってて…
しかし~、ストパー先生のお陰でいまやこのサラサラヘアー!
洗って乾かせば後は何もしなくていいのでとっても楽チン♪


>>米子たま
先日テレビ番組で宮沢りえさんを見かけた時、前髪を作ってらしてものすごーく若く見えたんですね!なのでワタクシめもこれはいっちょ前髪!と思って作って参りました!
さてさてレーシック…手術方法を見るとやっぱりちょっと怖いんですよね~。
ただ、あまり年齢が上がってからだと、今度は老眼が入ってきて手術できなくなってしまうそうですi-229
スポーツ選手や、著名人の方なども積極的にやってらっしゃるようですし、昔ほどリスクもないとありますし…
懐さえ許せば、踏み切ってしまいそう~~~、悩んでマス…i-238
2008/09/01 18:56  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/544-c41fb687

- 視力回復 レーシック -
視力アップ・アイグラス レーシック不安を解消Top > 視力回復グッズ > 視力アップ・アイグラス 視力アップ・アイグラス 元祖主婦の友生活シリーズ出版社:主婦の友社サイズ:ムックその他ページ数:65p発行年月:1996年08月この商品の関連ジャンルです。 ...(.. …
2008/09/01 16:38  0レーシック
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。