スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   は~ちじちょォどのォオオ~!
2008/09/07(Sun)
昨日は大学時代の友達の結婚式でした!
参列者のほとんどが大学時代の友人たちなので、ちょっとした同窓会気分です。
卒業してからこれだけの人数の友達に会うのは滅多ない機会だったので、浮かれ浮かれて行って参りました!
実はワタクシ、前日飲みすぎまして。昨日は朝から二日酔い、胃腸はシェイクシェイクブギーな胸騒ぎ。胃のムカつきたるやロッキンフェスタ、ワンマンショー!みたいな感じでした。(適当にニュアンス言ってます)
胃薬飲んで、それでもまだ「気持ち悪い…」と思いながら東京-アスファルト砂漠-へ向かいました。
着いて、お水飲んで、お式に参列してるあたりで自分を取り戻し始め、披露宴開始後は完全復活しました、イーエーイ!!
お料理も激烈おいしかったです。二日酔いの身だったので和食の優しい風味が染みました…。たいらげましたとも!
けどうっかり他の友達のテーブルで話しこんでいるうちに披露宴が終わってしまい、デザートのメロンとケーキを食べそこねました。口惜しい。今日一番の後悔です。

20080906185031.jpg


写真は狩人(昨年で解散)の加藤高道さんです!
新郎と同じ会社だそうで、いらっしゃってました!一緒に写真撮っていただきました!
加藤さんの前には女子の皆さんが同じく一緒に写真を撮っていただくべく、列をなしていました。(個人的に『狩人ライン』と呼んでいた)
披露宴では歌も歌ってらっしゃいまして、残念ながらあずさ2号は悲しい歌なので、他アーティストの曲を披露されていたのですが、「や~、やっぱプロって違うッスよねぇ~!うめぇや!!」と心底思っておりました。他のアーティストの曲だって自分のものに仕立てあげているもの。スゴイよ?

新幹線の最終に間に合うように帰ってきたので、2次会途中退出というちょっと寂しい最後ではありましたが、同窓会っていいよね~、またやりたいな!

っていけね!同窓会じゃない、結婚式だったんでした

Kちゃん、Cさん、どうぞ末永くお幸せに!
素敵な結婚式に、呼んでくれてどうもありがとう!!

スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/546-8085dd98

/
