スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   味のなかむら
2008/09/26(Fri)
20080926170325


お久しぶりですラーメン紀行。
週1~2回はラーメン食べてるんですが、意外なところで保守派のワタクシ、毎回同じところへ行っているので、記事にするのは久しぶり…。
こちらも、以前行ったことがあるお店なんですが、今日は三島市 味のなかむらで辛口ラーメン食べてきました。前回よりも辛く感じたかな?
前回は夏の暑い中だったので、汗の量も半端なかったですが、今日は秋だし…と思いましたが、今日の三島の最高気温は30度。前回とほとんど変わらぬ暑さです。暑い中、熱いものをチョイス。やっぱりワタシ、ドMかもしれません。

結構辛い度 ★★★☆☆
メンマはやっぱりBIGGEST ★★★★☆

お店の中はラジオ放送が流れているんですが、ボイスキュー流してくれないかな~、なんて…(笑)。
スポンサーサイト
ラーメン紀行 / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/550-4d7fdf9f

/
