スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   容疑者Xの献身
2008/10/08(Wed)
20081009212950


行ってきました『容疑者Xの献身』!!
福山さんはカッコよかったです。
神が地上に与えたもうた宝石は健在でした。

さて、公開中につき映画の中身は黙ってますが(お口にチャック)、今回ワタシのハートにブレイクショット決めたのは北村一輝さんでした。聖也さん(夜王の話です)の時は完璧ナンバーワンホストに見えるのに、今回は立派な刑事さんに見えるんだもんなぁ~。役者さんってゴイスー、改めて感じました。

堤真一さんもモチのロンで素敵でした。
高校時代、こんな数学教師居たら、絶対ワタシ恋に落ちてた。
は、るの、こもれびのォ~、中でェ~!!
スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/556-60a8ef1b

/
