--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ニーハイ的な
2008/10/07(Tue)
20081009213049


これがワタシの散財の1ページ、ニーハイブーツ1号です。

ショートパンツにニーハイブーツというスタイルで、流行のファッションでKIMEて、ワタシがどこへ行ったかというと、超近所のマンガ喫茶です。
徒歩時間片道2分、後はレディースパック5時間分ずっと個室ブースです。たま~に続き借りに本棚の前に行くだけ。人目に触れるのはこの時間のみ。
最先端の格好で、あまり、冒険できないタイプです。
それ以外にも、頼むメニューはいつも大体チーズバーガーです。
やっぱり冒険できないタイプです。

この日は、HUNTER×HUNTERをもう一度最初から読み直しました。
だってハンターってさ、連載休止の間にそれまでの世界観からおいてきぼり食らっちゃうんだもん。
その都度コミックス一気読みしないとついていけないッスよ。

日々のドラマ / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/558-b067c3f6

/
